ママ親だけに男の子の躾や育児を任せっきりにしていると、気付いた時には救いがたいモンスターが育ち上がってるぞ。
■軽く注意しただけで床を殴る、布団を叩く……物に当たる高校生の息子にどう接したらいい?
(ママスタジアム - 08月07日 10:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5738805
そもそも、(どう接しよう?)なんてのは母親の思い上がりで考え違いだ。
息子を『異性』として認識しないから対応を間違える、どうせペットか何かと思い違いをしているんだろう。
高校生にもなれば子供も作れる年齢だ、相応の対応を身に付けないと『距離感の解らない育児下手』として近所中に知れわたり恥をかくのは女親のほうだろう。
子供を怒鳴れば怒鳴るだけ、女親の薄くて軽い頭の出来が知れ渡るだけの事だ。
ログインしてコメントを確認・投稿する