mixiユーザー(id:15834251)

2019年07月31日13:35

205 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ヴェールの向こう側★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ヴェールの向こう側★ ☆。・-*-・゚`★
July 22, 2019

◎ ブロッサム : 今日もやって参りました。

今週は、飛ぶように過ぎて行きましたね。
前週のやり取りの反響は、凄かったです。

とても感動し、自分の奥深くの真実を感じることができたという方が、たくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました。

では、今日は何を話しましょうか?



★ 光の銀河連合 : 皆さんお一人お一人に、ご挨拶申し上げます。
私達は、たくさんの方々の内なる活動が高まっているのを感じます……皆さんの光のエネルギーが軽快になり、何だか屋根を突き抜けるような感じです。

これで良いのだという認識のエネルギーを、なるべく最高潮に保って頂きたく思います。
何故なら、それがこのプロセスを元気づけ、加速化させるのに大いに役立つからです。

ハプニングの準備が整えられています……ヴェールの向こう側で行われるべき計画があるのです。



◎ ブロッサム : それについて、もう少し詳しくお聞かせ下さい。



★ 光の銀河連合 : では、想像してみて下さい。

何か特定の機械の様なものを作る計画があるとします。
たくさんの部品が必要ですが……部品によっては、ある程度出来上がった段階にならないと嵌(は)まらない部品もあります。

一つ一つ部品は組み立てられていき、最終段階でないと嵌(は)まらない部品は……他の「全ての部品がうまく組み合わさる」のを非常に忍耐強く待っていました。
こういったことが、これまで起きていたのです……そして、今、漸(ようや)く機械のスイッチを入れる準備が整いました。

とはいえ……全てが完璧であると確認する為の、最終的な確認作業をする必要があります。
そして、一度スイッチがオンになった時……それは、大量のドミノ倒しのように、一気に進みます。

一つが倒れて、次のドミノを押し倒すかのようで……それは長い長いドミノの列となるでしょう!
何年もかけて何度も言って来ましたよね、帽子が吹き飛ばないように、押さえておいてと。



◎ ブロッサム : 押さえてはみたけど……吹き飛ばなかったので、帽子は普通に脱ぎました……ていうか、何度もやり過ぎて、帽子はもうユルユルですよ!



★ 光の銀河連合 : そして、再び言わせて頂きます。



◎ ブロッサム : 何で、いつも帽子の喩(たと)えなんですか?



★ 光の銀河連合 : それは、これからやって来るイベントが、まるでトルネードのように次々とやって来るからで……皆さんには、しっかりとグラウンディングして頂かないと、旋風(つむじかぜ)に吹き上げられて、どうやったら地上に戻ることができるのか、という状態になりかねないからです。

再び念押しさせて頂きますが、皆さんに恐怖を与えたくて、この様に言っているのではありません。
皆さんに、心の準備をして頂きたいだけです。

皆さんに知って頂きたいのは、これから起きる出来事は全て計画の内であり、どのように見えたとしても……皆さんの奥底では、全てが結果的に全体の最善に繋がるのだということを知っておいて頂きたいのです。
実際、地球上で目覚めて、意識のある魂達は、もはや数人どころではなくなっている事実を考えてみても下さい。

今や、蓋(ふた)が吹き飛ぶほどの強風でも、光の勢力を固定するのに、十分過ぎるほどの人数が揃っています。
皆さんは、もう行動できる段階であると私達は知っています。

皆さんの準備が整っていることを、私達は知っています。
皆さんには、他の人達が橋を渡るのを手助けするだけの力が既にあることを知っています。

親愛なる友人の皆さん。
「その時が来ました」

皆さんが想像していた「その時」とは、ちょっと違うかも知れません。
何故なら、これから何があるかを想像できる人など、そもそもいないからです。
しかしながら、全てが嵌(はま)り、位置に着いています……どうか、注意と警戒を怠らずに。

自分の真実を、しっかり保って下さい。
何故なら、多くの人々が自分はこれが正しいと思う/間違っていると思うなどと、それぞれ主張し合うことになるからです。

実際は、正解も不正解もありません。
あるのは貴方の愛、貴方の光のみ。

魂達が腹を立てたり、混乱したりしても……その怒りや混乱に同調して、火に油を注がないようにして下さい。
どうか、恐れに加勢しないで下さい。

貴方が加勢するのは、「自分の内側に入っていき、自分と全体に対する愛を感じる」という柔らかな提案の方だけです。
ライトプレイヤー達*にとっての当たり前のことは、普通の人にとっての視点とは異なったりします。
多くの方は、地球でずっと起きて来たことについて、全く知らないということがあるからです。

*ライトプレーヤーとは : バリのリトリートである男性参加者が、ライトワーカー(光で仕事をする人)よりもライトプレーヤー(光で遊ぶ人)の方が良いのではという提案を受けたのですが、光の銀河連合も、そっちの方が良いと思ったみたいです。

多くの方が眠ったままでいることを選択している中……最大級の混乱が表面化しようとしていて、人々は何が起きているかが分からない状態になります。
ご存知の通り……ここで皆さんが登場します。

長い間、待ち続けて来た皆さんお一人お一人が……定位置に着きます。
何の為に地球に来たのだろう、何もできてないのでは、と悩んで来た皆さん。

愛しい皆さん。
もう、そんな時は終わりました。
貴方の時代がやって来たのです。

貴方は、地球にはいない「光の勢力」の手助けを大いに受けます。
何故なら、彼らだって位置に着いたまま、長らく忍耐強く待って来たからです。

この光の勢力は、様々な形態でやって来ます。
個人的にも、全体的にも。

貴方の吸う空気中にも一体感が広がり……貴方は歌い出します……私は光、私は愛、私は全て。
前回申しました通り……この言葉が他の存在達と繋がる為の合言葉です。
これは目覚めた光の魂達全員に響き渡る、明快な呼びかけとしての、バイブレーション的な音声認識です。

皆さん同士を繋げるのは、ハートの歌です。
貴方を故郷と繋げるのは、貴方という魂の呼びかけです。
どうか、この認識を貴方という存在の最も奥深くで感じて下さい……何故なら、貴方は光であり、愛であり、全てであるかから。

いつでも可能な時に、何百万もの魂達が、地球の周りを貴方と共に手を繋いでいる姿を思い描いて下さい。
「その中の全員が、自分である光を自覚しており、どんなに暗い場所にでも浸透していくような光を輝かせています」

この様に、思い描く力というのは、貴方の持つ最強のツールの一つであることを知って下さい。
自分が無力であるかのように思わせられるような状況を見せられたとしても、決してご自分が無力だと思うことを自分に許さないで下さい。

こうして、様々なことが明るみに出る最中にこそ、皆さんにはあらゆる側面でしっかりして頂かないとならないのです。
それは、ご自分の魂自身としっかり繋がり、一つとなって頂かなければならないという意味です。

どうか忘れないで下さい、このような時に貴方は一人ではありません……大勢います、貴方の様な存在が大勢いて、同じゴールに向かって共に頑張っています……同じスタートに向かって頑張っています。
貴方の世界を、元の高度な形態に戻す為に。



◎ ブロッサム : でも、もしかしたら……様々なことが暴露された時、私達は、皆さんが言うほどショックを受けないということもあるんでは……もう既に、かなり悲惨なことを色々耳にしているんですけど?



★ 光の銀河連合 : もちろん、中には、皆さんが聞いたことのある様な内容もあるだろうし、今の段階では……限られたエリートと呼ばれる人達しか知らない様な内容もあります。



◎ ブロッサム : ある読者の方がメールで言ってたのですが、光の銀河連合さんが「暫(しばら)くの間は、表に出してよい情報とそうでない情報の選別があるし、多くの人々が明らかにされた内容に対して、ゾッとして、立ち上がるかも知れない。
また、「何を信じてよいか分からない状態になってしまう……何故なら、人がそこまで堕ちることができるとは信じ難いから」といった話をして下さったことに対して、その読者の方は自分のガイドと穏やかな議論を交わし、その際にガイドは、光の銀河連合さんは混乱が起きることを示唆してるんだ、そして、情報の選別はその混乱を防ぐ為に行われるのだと、言ったそうです。

この件について、お答え頂けますか?



★ 光の銀河連合 : この件について、混乱は大いに有り得ると言わせて頂きます。

情報の選別に関しては、どちらかと言うと情報を段階的に明らかにするという観点からの配慮です。
何故なら、圧倒されるようなことが、日常的に起きて来るからです。



◎ ブロッサム : まあ、多分私が心配しているのは、自分には真実と広く普及しているプロパガンダの見分けがつかないかも知れないことでしょうね。
前も言いましたが、私はニュースに関しては、何が本当かどうかを把握するのが得意ではないようなのですよ。

そういったことに対して、気持ち的にどう対応するべきかは聞いて知っているし、特定の情報は、私達を道から逸(そ)らす為に与えられているということも分かります……でも、色々な情報が実際出て来たら……実際、私達はどうやって何を信じていいかを知り得るの?
内なる感覚で知る以外に、方法はないのかしら?



★ 光の銀河連合 : 私達から、最も丁寧な言い方をさせて頂ければ……どうか、頭ではなく、ハートに従って頂ければと思うのです。
ブロッサム、そういう時というのは、物事はいつも通りには進みませんから。
というよりむしろ……いつも通りとは……ほど遠くなるでしょう。

皆さんのメディア業界や、政界で安定した職に就いていると思っていた方々の多くが、予告なく突然に職を失うということも有り得るでしょう。
多くの変化が少しずつ起きて来ますが……これを通して、人々はやがて「トンネルの先の光が見える」ようになります。

それは、魂達が怒りで爆発寸前になることで、様々なことが敢えて表に出て来て、明らかにされているのだと気づくからで……こういったことが起きることの、より大きな目的が見えて来るからです……それは、人類、及び非人類が権力を悪用する時代が終わるということ……そして、やがて混乱や混沌は落ち着きます。



◎ ブロッサム : 非人類って、地球上にいる非人類達のこと?



★ 光の銀河連合 : どっちもです。
地球上にいる非人類と、そうではない存在達。

想像して下さい……何百万もの魂達が手首に手枷(てかせ)をして、鎖で繋がれていると……奴隷の状態で繋がれていますが……次はこれを想像して下さい……あるスイッチが押されると、全ての手枷(てかせ)が同時に外れます……自由ですよ、愛しい魂の皆さん。
皆さんの魂が自由になるのです……やっとです。

これからやって来るのは、これです……この為に、皆さんは地球に来たのです……人類の解放者になる為に。
そして、再び光の中を歩けるように……貴方という真の光の中へ。

声を一つにして下さい……私は光、私は愛、私は全て。



◎ ブロッサム : ワオ!
備えなきゃですね……感謝と愛の奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031