mixiユーザー(id:63122999)

2019年07月19日14:43

256 view

小説を書いてるつもりの狂人のフリした狂信者…【画像あり】バリサク君のカキ→『日の丸』『徳洲会』(´Д` ) パヨク野党が攻撃してますねw

フォト


バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ …これを連呼。
はあ?(´Д` )

日の丸とか自民党議席を攻撃している処を見ればパヨク野党思考者、更に朝鮮人出自疑惑もある。
放火事件という処も朝鮮人出自疑惑を深める。



撮り鉄への嫌悪と軽蔑が凄まじい。

敗京阪…【まけいはん】京阪電車のCMのオケイハンをもじった?
京阪沿線スレに粘着していた奴が使っていた言葉。

はるぽっぽ?…検索すると桜Trickという4コマ漫画とアニメが出る。
主人公の名前は高山春香、クラスメイトの野田コトネから はるぽっぽと呼ばれている。
ユリ系学園モノ

響けユーフォニューム2のバリトンサックス奏者 小笠原晴香と同じ響きのハルカ
撮り鉄ディスりの為に書いている『作法』としてのバリサクと、ハルカという響きの名が二重の被りがある。


所感

隠語やスラングを研究している者に特有の反応、例えば21ではリーブ21・レオパレス21・坂46シリーズの結成日などは21日。

桂三度の三の反応は卦の三が混沌である事、キカイダーのサブローのキャラ。

在日朝鮮人出自の名前を研究する過程で知ったスラングの意味は他にも沢山ある。






京アニ放火「小説盗んだから」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5712490
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する