mixiユーザー(id:66504975)

2019年07月10日20:16

596 view

【永久保存!】《Kawaing Kawai氏のYouTubeより転載》

【永久保存! 「【在日朝鮮人2世】国を奪われ、言葉を奪われ、名前も奪われた、と嘘を発信!!矢印(右) 日本国民大激怒!! 『生活保護の搾取や特権階級の維持で日本人は苦しいんだよ』※説明欄補足有(部落と在日のルーツにつ」】

Kawaing Kawai
2019/04/27 に公開

◆日本国民の皆様へ、騙されないで下さい、事実は違います…
※在日二世の方の中には日本人と同じ感覚・価値観で過ごされてる方もいらっしゃいます。お気を悪くされるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
------
★嘘で日本を貶めて更に金を集るいつもの手口です。日本国民の大半が歴史の真実を認識している中で本当ふざけた話です。
彼らがそういう手法でやってくるなら、敢えて同じルールで堂々と発信していくつもりです。内容にケチをつける一部の勢力もいますが、「どんな内容であれ」真実である限り遠慮なく日本の皆様に伝えていきます。
------
※補足
部落のルーツは日本国内(日本人 間)での身分制度からの発祥で平安時代からあったとも諸説あり、はっきりとした事は分かっていないとも言われています。
「その部落に在日が入り込んで部落民を利用してきた」と されており、その双方は元来 別物にあたります。
●部落=ルーツは日本人(とされている)
○在日=朝鮮人(その部落を被害者ビジネスとした)
◎こういう説も…
もともとが 朝鮮人が日本に攻めてきて、被差別部落を作ったのは朝鮮人自身だった。という説も有
だから部落というのはよく「儒教から来ている」という言い回しをする人もいるそうです。
はっきりと言えば、
もともと日本人の母国に勝手に侵入してきた朝鮮人によって 被差別部落に、入れられていた。という内容です。
↓↓↓
日本に勝手に入り込んで日本人を封じ込めるため、被差別部落まで作り、そこへ日本人を入れていたのは朝鮮人だった。 
今度は被差別部落から日本人は解放され朝鮮人が入れられた為、明治時代解放令反対で日本で解放令反対運動が起きた。
理由がちゃんとあったということです。
エタヒニンとは 後に日本国籍をもらった在日朝鮮人の事である。
現在では同和という。また同和とは日本国籍を明治大正時代にもらった在日朝鮮人である。
当時から日本人は被害者だった!!解放同盟とは名ばかりで、朝鮮人は税金をむしりとって差別利権で日本で財産と地位を築いた。
↑↑↑
現在の在り方と照らし合わせると、この説は整合性が取れます。
(公共施設・公共機関など…その他含め)
------
〇軋轢(あつれき)とは?
人の仲が悪くあい争うこと。不和。
例、「軋轢を生ずる」
------
△御門違い(おかどちがい)とは?
目当てをまちがえること。見当ちがい。
------
◇ネタが上がっている
証拠があるから観念しろという意味。
------
◎喧(やかま)しい とは?
不快に感ずるほど声・音が大きい、よく文句をつけ、きびしい。
------
☆白眞勲(はくしんくん)とは?
日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元朝鮮日報日本支社長。
https://www.youtube.com/watch?v=trCFObkVXMc&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3FZKAE8dnOY_pOg5QIzh97nmZ5mTLOAtVUo5RyP2YWLUleJN96eZxPrvo



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する