mixiユーザー(id:8348279)

2019年07月05日23:22

175 view

かかれ柴田

FGO本能寺イベント二日目。カイザーノッブを倒してビッグノッブも傘下に加えた。味方になってくれるキャラも土方さん、沖田、クーフーリン、吉法師、そしてライダーさんが加わった。どうあがいてもあなたは巻き込まれる運命なのです。
魔王信長側には明智光秀もいるようで、さらに今回はバーサーカー柴田勝家も出てきた。どうやらCMで出てきた老武者はこの人みたい。かっこいいけど、声がないので実装はなさそうだなぁ。
一方カルデアではあのジュマンジみたいなものはシオンが父ズェピアからもらったもので、事件簿で出てきたロゴスリアクトのジェネリック版らしい。道理で危なっかしいはずだ。
そういうわけで竜馬&お竜さん、以蔵さん、沖田オルタが救援へ行くことに。まあ以蔵さんたちははぐれちゃったんだけど。

スパイダーマン
いい加減他のMCUシリーズを見なければ。バルチャーのかっこいい悪役ぽさとか過去作のオマージュシーンとかあって面白かったけど、一番驚いたのがメイおばさんがめっちゃ若くなっていたということ。
スターク役のダウニーJr.の元恋人だったとか。ピーターとスタークの関係がまさに父と子、ラストでスタークに認められて嬉しかったんだろうなぁ。スタークの方は面食らっただろうけどw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る