mixiユーザー(id:445044)

2019年05月24日16:14

166 view

バシャール:凝固剤・分離の自分・無条件に

バシャール:凝固剤

なりたい自分、理想の自分を自分でイメージする事はとても大切です。何故ならば、なりたい自分になるためには『そうなりたい!』と思う事から始まるからです。

この物質界は”意識”が積み重なって出来上がっている世界です。貴方の思考もイマジネーションも白昼夢も夢も非物質界産の産物(意識)なのです。この形状のない、触れられない”意識”を実際に物質的に体験できるようになるためには、貴方のフォーカスが必要になります。つまり、なりたい自分になるために貴方が『そうなりたい!』と思う、その意識のフォーカスがちょうど”凝固剤”のような働きをする事になるのです。

ですから、貴方の人生は紛れもなく貴方のフォーカスで造られており、貴方の意識がフォーカスする焦点が凝固して物質化されているのです。体験したくない事や不快に感じる事に焦点を合わせていると、それが凝固して物質化されてゆく事になりますし、ワクワクに焦点を合わせてフォーカスいていると、ワクワクが凝固して物質化されてゆく事になるのです。ですから、なりたい自分にフォーカスして『なりたい自分になったつもりで』行動を起こしてください。そうする事で、凝固して物質化するスピードが著しく早くなってゆきます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12463449582.html


バシャール:分離の自分

私達はそれぞれ、多かれ少なかれ”被害者意識”を持っているかもしれません。ある人は自分の生まれた環境や状況に関して”被害者意識”を持っていたり、ある人は自分の生まれつきの体質や性格に”被害者意識”を持っている場合もあります。またある人は直接関係ない歴史的事実にずっと”被害者意識”を持っている事もあります。でもいずれにせよ、私達は何らかの理由を”外”に重ねて自分の正当性を訴えている事にあるのです。

”被害者意識”を持っていると、周囲の人すべてが加害者に思えてくる事があります。たとえ自分が被害を受けるシチュエーションにいなかったとしても、自分が被害を受けていると思い込んでしまいます。つまり、自分に対する”無価値観”の想いが”被害者意識”を呼び起こさせている事にあるのです。本来の貴方にはパワーがあって、宇宙と共にシフトする力があります。その力を全面放棄してし自分で自分を分離させてしまっている状態が”被害者意識”というわけなのです。

貴方が”被害者意識”を持っているかどうかを知るよりも、貴方が果たして”今ここ”に生きているかどうかをまず認識する事が先決かも知れません。”被害者意識”や自己否定は”今ここに生きる意識”ではありません。つまり、既に終わった過去を責めたり後悔したりするのは、まさに分離する自分がしているからです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12463212308.html


バシャール:無条件に

アセンションが引き延ばされたり遅れを取る事はありません。アセンションは必ず起こりますし、アセンションが何らかの原因で延期されるという事もありません。つまり、たとえ全人類がアセンションを選択しなかったとしても、アセンションは無条件で起こる事を意味しています。

ですから、次元上昇した地球を体験したい魂はアセンションの道をこれからも引き続き行く事になりますし、そうでは無い魂はこのまま変わらない3次元密度の人生を”引き続き”体験してゆく事になるだけです。

アセンションのエネルギーが強烈に強くなっている現在、人生そのものがアセンション色に染まった体験をしている人達が非常に多くなってきています。何処へ行ってもどんな人に出会っても、何故かスピ係のお話に繋がる出来事に遭遇したり、シンクロを強く体験したりするようになります。そしてフッと周囲を見渡すと、宇宙の法則を身につけた人達、または訓練中だけど自分軸で動いている人達で溢れかえった世界に自分が存在している事がわかるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12463008497.html
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する