mixiユーザー(id:15834251)

2019年05月20日11:56

285 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★計画のシステム★ ☆。・:*:・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★計画のシステム★ ☆。・:*:・゚`★
May 12, 2019

◎ ブロッサム : こんにちは!
またお話しできて、嬉しいです。

時間は、飛ぶように過ぎますね。



★ 光の銀河連合 : 私達は、いつでもブロッサムとお話しし、私達のシェアする言葉を有益と感じて下さる方々とエネルギーで繋がることが嬉しく、常にその準備ができています。



◎ ブロッサム : 私のメールの受信履歴を見ても、皆さんの言葉を有益と感じている方がたくさんいて、共にハッピートレインに乗車し、自分自身の中及び周りの環境の変化を感じ取っているようです。



★ 光の銀河連合 : それは非常に素晴らしいことですが……With Respect (敬意を込めて言わせて頂ければ)……私達は、こうなることが分かっていました。
私達は……この様な転換に繋がるような変化が起きていることを、認識することができるからです。

また、皆さんがご自分の内なる存在と共に、同じ道を歩くことをご自分に許すことで、どんどん良くなっていきます。



◎ ブロッサム : 私達はスキップしつつ、黄色いレンガの道を踊りながら進みます。
それがどこに繋がっているかはまだ分かりませんが、どちらにしてもそうすることが心地良いのです。

ある読者の男性の方から、先週のメッセージについて、あるご指摘を頂きました。
私達と繋がる為には、光の銀河連合さんやホワイトクラウドはエネルギーを圧縮/凝縮しなければならない、そうでないと私達が爆発してしまう!と言いました。

でも、私達からすれば、圧縮したり/凝縮したりしたら、よりエネルギーが濃くなって……より凄いことになりませんか?
皆さんは、お酒でも飲み過ぎて、いつものように鋭敏に考えられなかったのでしょうか?



★ 光の銀河連合 : この件を指摘して下さった、読者の男性に感謝します。
私達が言いたかったのは、エネルギーをより縮小するということでした。



◎ ブロッサム : 私も、頭の片隅では、そうかなと思ってたんですけどね。



★ 光の銀河連合 : ご指摘頂いてありがとうございます。
とはいえ、このような多少の言葉の食い違いがあったとしても、何を伝えたいたいかは、皆さんにお分かり頂けてただろうし、敢えて念入りに追及する必要もないかと思いますが。



◎ ブロッサム : そうですね。



★ 光の銀河連合 : とはいえ、この様にご指摘頂けるということは、私達の伝える言葉を軽く流すことなく、ちゃんと読んで下さっているからで、その点をとても嬉しく思います。



◎ ブロッサム : 軽く流すことはないと思いますよ!
まあ、中には、そういう人もいるかも知れませんが、それは人ぞれぞれの自由です。



★ 光の銀河連合 : では、今日は、自己と光の拡大について言及していきたいと思います。
何故なら、今、必要で、適切で、とても役立つことだからです。

貴方の周りの変化が、地球のエネルギーを上昇させています。
貴方の中での変化が、貴方の魂を、何かしっくり来る!と思える地点にまで上昇させてくれています。
そして、貴方の理解の度合いが、より深く「分かる」レベルにまで上昇して来ると……自分があまり好まないことが起きていることに対して……疑問を呈す必要性がなくなっていきます。

貴方のバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まることを許可し、「やるべきことをやらせておく」ようにして下さい。
そして、その間……親愛なる光輝く存在である貴方は……上の方へと進むことを選択します……より高い、明るい集会の方へ。



◎ ブロッサム : 集会ですか?
ハ〜レルヤのような、教会の感じですかね。



★ 光の銀河連合 : 私達が言いたいのは、集まりといったニュアンスです。



◎ ブロッサム : また言葉で「上げ」足を取られた感じですね、「上昇」に引っ掛けた冗談でしょうか?



★ 光の銀河連合 : そのような考えはありませんでした。



◎ ブロッサム : ですよね、どうか続けて下さい。



★ 光の銀河連合 : 私達が選択する言葉を、面白おかしくしようとしているのですかね?



◎ ブロッサム : まあ、そんな感じです……光の銀河連合の皆さんに、ユーモアのセンスがまだ残っているかをテストしてみただけです!



★ 光の銀河連合 : それは、どうもありがとうございます。
貴方のシャレは通じましたよ!



◎ ブロッサム : シャレのことは良いので、まあ続けて下さい。



★ 光の銀河連合 : 漸(ようや)く、貴方のシャレが分かって来ましたよ!



◎ ブロッサム : やった!
それは面白くなって来た!



★ 光の銀河連合 : そういうことなのだと思います。
面白楽しいことが、満載じゃないですか?

今、散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。
「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」ことなどできませんから。

今こそ、喜びが貴方のものになる時です。
貴方が、喜びそのものになるのです。
何故なら、貴方はご自分の光の中に留まり、自分の為にはならない物事に邪魔されることを、自分に許さないというように切り替わることをご理解されたので……人生に喜びが増えない訳がないからです。

人とは、ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと……上昇しながら……”憂鬱(ゆううつ)な気分”でいることはできません。
愛しい魂の皆さん……今、申したことの……素晴らしさを……ご理解頂けますか/感じますか?

これは、大きなブレークスルー(突破口)なのですよ!
ご自分の進展に追いつき、ご自分という存在の偉大さをどんどん吸収すればするほど……高バイブレーションとの繋がりが途切れてしまう様な場所で、彷徨(さまよ)うことはなくなるのです。

「貴方は、内なる感覚で分かります。高バイブレーションと調和している時の感覚を。」
「貴方は、自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります。」
「貴方は分かっています。分かっています。分かっています。」

「そして、今……この感覚が新鮮なうちに……感覚を掴むのです。」
「どれだけ心地良いかを、貴方は感じます。」

言わば、「この全ては、一体何だったのか」ということの理解が得られる感覚です。
何故なら、「今」……このより軽い/明るい景色の中……貴方は「全てが分かった」ことを認識することができます!
他に表現しようがないのですが……全部分かったというのを感じます。

暫(しばら)く前に、暗号コードについてお話ししたかと思います。
ブロッサム、貴方の思考の目に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。



◎ ブロッサム : いつも、それが緑色に見えるのですが、これは映画マトリックスにそういうシーンがあったからかな?



★ 光の銀河連合 : そのようですね。
これらのコードは、エネルギー的な色なのです。

皆さんの滞在している地球という星では、知られていない種の色です。
それは、継続的に変化したり交差したりします。

しかも、今は……より高度な……変換/設定で行われています。
それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、皆さんの地球だけではないからです。

上昇した「エネルギー」が、貴方の大気を勢いよく通過することで……全部である全てに影響を及ぼすのです……従って、コードの設定もこれに合わせて再調整されます。



◎ ブロッサム : この件について、もっと深く聞かなきゃダメか?
読者の中にいらっしゃる、科学者や数学者の為に……?



★ 光の銀河連合 : そうしない方が賢明だと思いますが!



◎ ブロッサム : 良かった!



★ 光の銀河連合 : とはいえ……そういった方のニーズを満たす為に付け加えるとすれば、自らの部分的歪(ゆが)みにログインすることのできる、強烈な数値システムについてご存知の方は……



◎ ブロッサム : ちょちょちょ、冗談ですよね?



★ 光の銀河連合 : いいえ。
それは、まるで不合理な分量に分解される、継続する継続性の様であり……今の"人間の理解"の範疇(はんちゅう)を超えたものです。



◎ ブロッサム : WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)……この件については、"私のパンツが捩(よじ)れてしまう"(訳の分からないことに必要以上に頭を悩ませるという意味)前に、このままにして起きましょう。



★ 光の銀河連合 : 貴方の記憶システムに問い合わせて、貴方のお笑いメーターに接続したら、漸(ようや)く意味が分かり、大声で笑うことができました……と言いますか、そうしていたでしょう。



◎ ブロッサム : そうしていたでしょうって、笑えないってこと?



★ 光の銀河連合 : 私達には、声が出せません。
必要な時は貴方の声帯をお借りして、音声をお届けすることはできますが、私達自身にはその機能がありません。



◎ ブロッサム : それも、分かる気がします。
だって、ホワイトクラウドは私を通して話すことはできても、笑ったり、歌ったりはできないんだもん。



★ 光の銀河連合 : それは、そうする為には、声帯の異なる機能に接続する必要があって、チャネリングしている存在達は、その部分にアクセスできないからです。



◎ ブロッサム : それは、知らなかったわ。
ホワイトクラウドが、その点を説明してくれて、ありがとうと言っていますわ。



★ 光の銀河連合 : 知っています。



◎ ブロッサム : あ、そうか。
そうですよね。

何か、凄いですね、この会話。
では、笑えない代わりに、何かできるのですか?



★ 光の銀河連合 : 光の光線があります。
笑い続けるというイメージを、貴方に送ってみましょう……それは、上下に移動するエネルギーの波の様です……可能であれば、それに「ワッハッハ」という音声を加えたいくらいです。



◎ ブロッサム : では、笑いの話はここまでにして、光り輝くことの話題に戻りましょうか!
貴方が言っているコードというものが、どこかのレベルで、何かしらの意味を成していると信じるしかありませんが。



★ 光の銀河連合 : コードは、ステップアップしています……コードは、この計画のシステムにおいて、不可欠かつ開始(inaugural)部分なのです。



◎ ブロッサム : Inauguralという言葉を入力しましたが、意味が分からなかったので、調べました。
"何か新しいことの始まり"ということのようです。



★ 光の銀河連合 : 従って、コードがよりエネルギー的にも転換的にも高度になると……同時に貴方の中、また貴方の周辺のコードも、当然、それに見合うよう自動的に変わります。
従って、貴方の経験はより高まり、より明るくなり、より輝くようになります……貴方がそのものがそうなるから!

この様な転換は、あらゆるレベルで起きています。
貴方がこれを感じ……理解し……認識すればするほど……貴方はそれに合致します。
むしろ、合致しないことなどできません!

これが、どんなに簡単なことか。
どんなに賢明であるか。
どんなに神聖なことか。



◎ ブロッサム : そうですね。
私達も、瞬間的に、何か全て分かったような気がする時もあります。

とはいえ、このゲームをどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続けることができ、しかも、長くプレイすることができるようになりますね。
自分が、単に……それになるまで……皆さんの言うように……自分がゲームそのものになるまでは。



★ 光の銀河連合 : ゲームそのものにはなりませんよ。



◎ ブロッサム : え!
違うの?

それって、ちょっと衝撃的!



★ 光の銀河連合 : 貴方が全てを分かっているのであれば、それは有り得ません。



◎ ブロッサム : え、じゃ今日は、このまま宙ぶらりんで、次回まで放置されるのですか?



★ 光の銀河連合 : 良くお分かりで。



◎ ブロッサム : 皆さんも、私のことは分かっているでしょうに。
段々、楽しくなってきましたけど。

感謝と愛の奉仕を持って。



★ 光の銀河連合 : ありがとうございます。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031