mixiユーザー(id:23851353)

2019年05月04日23:28

105 view

投資 2000円

今日の投資は2000円ですみました
(;゚д゚)=3


先日の1000円時 同様にマイジャグで早々にペカってくれた☆

1000円で先にREG引いたけど、追加の1000円でBIG

ここから出入りを繰り返すも投資はせずにすみました☆


お店の会員カードって大事とつくづく思う このGW中の立ち回り。

都内は等価交換が条例で禁止された為、カードに貯玉すて台移動する。

また 少量のメダルでも気軽にカード入れちゃえば 

「たったこれだけ(少量のメダル)流すの恥ずかしい!」

とか 思わないし→中途半端な量で 使い切るとかの発想も減ったりする。


ただ 店選びも重要ですね〜

よくGW お盆 年末年始は出ない!

とか言うけど、そもそも普段から低設定で勝負してるのは百も承知のはず!

たまたま高設定であろう台でも
(客はわからないし、AT ART機の設定示唆画面でも確認できないとね)
で勝てるとは限らない!

稼働率が良いのはいいが、稼働良すぎて 台移動の移動先の台が無い店は 例え優良店でも危険。


客層を分析して タコ粘りする客が多いか 結構 コロコロ移動する客層か 機種別の客層など 見ておく必要はありますね〜最終的には「己の引き」なんですが
(^o^;


大幅投資のAT機は避け ジャグラー系でGW中立ち回ってますが 結果が出てるので いいんです!


昨夜の妹夫婦の会食では 結婚祝いでご馳走したので
諭吉3人 一葉1人 が 旅だった
(ToT)/~~~

先日のプラス分と、今日だけのプラス分が諭吉3人
で 財布は一応 元通り回復☆

GW中 5戦4勝1敗 (内1敗で50000円強負け)

1敗は移動先の厳しい浅草の店で しかもAT機も絡んでいる

4勝は一環してジャグラーAタイプで 比較的移動できる 錦糸町の店で 相性も良いみたい♪

GW中だけで言えば収支もプラス域まで回復グッド(上向き矢印)

プラス分でICカードチャージしたり タバコのカートン買いして 手元の現金では増えた感が あまり無い
(^^;)


明日 再度打って 無事に勝てたら、明後日はヒッキー生活して GW明けの仕事に向け ゆっくりと身体を休めたい。

錦糸町の店は今のところ相性良く勝ててるけど、エアコンがキツくて 寒いんだよね。



天気良く気温が高い予報でも、薄着で行くとエラい目にあう。

体調管理は気をつけないとね (o^^o)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する