mixiユーザー(id:445044)

2019年04月17日20:03

417 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 4/15 – 4/21 ”Hidden Power” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 4/15 – 4/21 ”Hidden Power”


✥ 海外記事からの翻訳


自分の神聖さに足を踏み入れる。魂の光の活性化 – すべての戦士を呼ぶ! 王や女王である自分を敬っていますか?

宇宙エネルギーの真新しい週へようこそ!

今週のハイライト : 獅子座の月が、強力な火のグランドトラインを活性化して、旅の ” レベルアップ ” に火を点ける。天秤座の満月は、調和と統合にスポットライトを当てる… 愛とコミュニケーションの両惑星が牡羊座に移動する間 – あなたの中の戦士を呼び起こす! 愛のために戦う準備はできていますか?



稀な火のグランドトライン – 宇宙からのポジティブな煽り

今週は天王星、獅子座の月、逆行する木星の強力なグランドトラインから始まります。

内側から起こる変化と洗礼のプロセスは、人生の旅に強力で長期的な結果をもたらします。

今週の始め、獅子座のパワーはあなたに必要な価値観と相応しさの燃料を提供します。これを利用することができれば、長期的にあなたのタイムラインを高次の状態へシフトするのに役立つでしょう。

聖なる光の魂であるあなたが、本当に相応しいものを引き寄せられるように調整します – 最高のものを! 獅子座のパワーは、王や女王としての、あなたの最高の姿を目にする助けをしてくれます。

そして、実際にあなたはそうなのです。短いですがポジティブな、この重要なトランジットを見過ごさないでください。月曜日か火曜日に時間をとって、目標やポジティブなアファーメーションを書き出しましょう。

あなたは現在、ポジティブな感覚と ” 磁力 ” を持っています。



牡羊座が勇気と情熱をもたらす

今週は牡羊座にパワーが注入されます。(または、牡羊座が他の惑星にパワーを注入します) – 水星と、後に金星が、この戦士のサインに移動します。

これは意欲を高め、あなたの叶えたい ” 夢 ” を創造したり引き寄せる素晴らしい機会です – 私たちは常に、旅の共同創造者であることを忘れないでください。

あなたのエネルギーが恥、怒り、憤りの低い波動にあると、残念ながら宇宙はあなたに、愛や幸運を運ぶことができません。

これが、多くの人々がチャクラをクリアリングしたり、過去の傷を癒すことで、人生が変わる経験する理由です。

私たちが持っているエネルギーは、外側の状況を引き寄せます – 他者との動力も含めて。( 特にツインとの )

では、あなたは何と同調していますか? 愛や豊かさを招き入れていますか、それとも、葛藤や争いの中にありますか?



空に手を伸ばす

牡羊座の水星は、苛立ち、焦り、争いを引き起こす傾向にあります。

しかし賢く扱えば、この激しいパワーは大志を抱いたり、多くのことを成し遂げたり、夢を叶えるために役立つ領域へ動きだす勇気を与えます。

この先数週間、大胆に動きたくなったら直感に従ってください。高みを目指し、あなたに相応しい人生を拡大してください!

牡羊座に3つの天体を持つ私の旅を振り返ると、それが一番役に立つものでした。他者には不可能と思えるものに飛び込むこと。



徐々に ” 地上の楽園 ” に向かう

牡羊座のパワーは挑戦的になることがありますが (特に他者との関係において) 、変革の力ももたらします。 あなたは光の存在です! あなたが望むものを見て、それを達成してください、不可能はありません。

夢を叶えることに向かって進むことができる、次の一歩は何でしょうか?

ツインの統合、理想の仕事、異国に移住すること、自分の創造的なワークを世界と共有すること… 踏み出せる一歩は何ですか?

光とつながり、高次の意識に尋ねましょう。 このアプローチの美しさは、一歩進むと、さらなるステップが見えること。そしてまた一歩と…

そしてあなたは振り返り、気付くでしょう、どれほど遠くに来ているのかを。



珍しい月の全盛期サイクル – 天秤座、調和

来る4月19日、天秤座で満月が起こります – 2か月連続で同じサインで起こる2回目の満月です。

これは、とても珍しいイベントで、現在が重要であること宇宙が示しています – ツインだけでなく、人類集合体として、カルマや魂の道に向き合っています。

この特定の満月は ” ピンクムーン ” として知られ、太陽と天王星が、牡牛座と牡羊座の橋渡しをします。これは何よりも ” 自己 vs 他者 ” ” あなた vs 私 ” 。

分離と統合のテーマです。

私たちが行うすべてのことは、自分自身だけでなく、他者にも影響を与えています。これがカルマの仕組みです。一部の人たちはこれを意識して、他者に対する優しさと思いやりをもって行動しています。

あなたがそうであるなら、この満月は内側で比較的スムーズに感じられるでしょう。しかし、他者から無視されたり、無下に扱われているように感じた問題が表面化するかもしれません。

自分が他者にもたらした ” 鏡 ” に向き合わされる人もいるでしょう。それは必ずしも美しいものではありませんが、宇宙がバランスをとるための方法です。



幼少期の問題が幻影として現れる

ツインにとって、男女のエネルギーバランスを取るための時期です。

現在のツインたちは、システムが交換するメッセージに ” 霧 ” を感じる可能性があります。 ” チャクラが会話している ” 彼らのエネルギーは、その間でバランスをとっています。

ツインのつながりの裏側で、多くの場合これが行われています。



関係性の高次の目的

木星の逆行が満月にサポートとして加わり、現在起こっていることに対する、高次のポジティブな目的があることを示しています。関係性が始まるとき、他者との過去の経験が活性化されます。

これが、現在癒しのために押し上げられています。集合体全体にとって、よりバランスの取れた関係性にオープンになるように。愛の ” 先駆者 ” として、ツインはこれを強く経験します。

幼少期の問題が ” 幻影 ” として現れるでしょう – 問題がある場合、ツインとどのように関わっているかを見てください。

この動力を誰と最初に経験しましたか? 答えは殆どの場合、親や他の幼少期の人物です。



ツインの ” ニューウェーブ ”

” 付き合いは痛みや不幸を生むのではない ” とエックハルト・トールが述べたように、 ” 彼らはあなたの中にある痛みと不幸を引き出しているだけです “。

これは、ツインの旅にとっての重要な気付きです。そして、それは高次の目的のために、そのように設定されいます。



愛と関係性の新たな宇宙テーマ

今週末、金星が牡羊座の水星に合流して、先月とは異なる、愛と関係性における新たなテーマを迎えます。

これは女性ツインのための重要な時期です。 ” 彼女 ” が自分の完全なるパワー、戦士の王女の原型に足を踏み入れるように求められています。

恐れず、勇敢で、強く、独立している。牡羊座のエネルギーは、パワー、強さ、そして行動を大切にする女性を強くサポートします。

いま、夢に向かうための行動に躊躇しないでください!

パワフルな2019年の牡羊座 / 3 / 火のテーマを活性化させる金星のトランジットは、今年注目される時期となります。動力は、現在あなたの味方となっています。

多くのポジティブな変化が、この時期起こります。外側で起こっている物事が、絶望的で挑戦的に思えたとしても、あなたの中に現在起こっていることは、プラスに物事をシフトさせます。

スピリットは示しています。あなたの勇気を盛り上げる、歌や何かもの、あなたに確信を持たせるものを見つけることを。これを使って自分のパワーに触れることで、 ” 山をも動かす ” ことができます!



牡牛座が創造、具現化に光を注入する

ZodiacSymbolsForTaurus


同日、太陽が牡牛座に入ると、創造、具現化、この先の道に再びスポットライトが当たります。

牡羊座にある金星と牡牛座の太陽のグラウンディングパワーで、大きな進歩が起こる可能性があります。

牡牛座は実用性、創造に関することが全て、愛の惑星である金星のホームです。

宇宙のメッセージ : まだ起こっていないことを諦めないでください。

牡牛座エネルギーは慎重で、忍耐力を伴う具現化の波動であるため、種から植えられた花のように、地上に現れるまでに、地面の中で多くの成長を成さなければなりません。

具現化に向けて取り組んでいるものが、まだ現われていなくても – 希望を捨てないでください。それはまだ、目に見えていないだけかもしれません。毎日 ” 種 ” を育てることで、確実に、そして早く具現化するでしょう。



” 夢を叶える ” 秘訣

疑いや疑念はエネルギーの引き寄せを阻害して、時間がかかってしまいます。

私たちが発するエネルギー、感情や思考は、具現化をすることを覚えていてください。

意識的に喜びと愛を望みながら、無意識的な感情と思考がストレスと恐れに取り巻かれているなら、それは簡単ではないでしょう… 自分自身と戦っています。

牡牛座に入ると、太陽は半世紀以上かけて初めてこのサインに戻ってきた天王星を通り過ぎます。

天王星が牡牛座に入るとき、それは人生、愛、そして心を中心とした生活の大きな変化の始まりを示します。(牡牛座は愛の惑星の金星のホームであるから)

今後7年間、天王星が牡牛座を移動すると、私たちのハートチャクラや人間関係のプログラミングとテンプレートは、高次の愛の場所を準備するために古いネガティブを一掃するよう強力に刺激されます。



セルフイメージがツイン統合のカギである理由

このテーマは、太陽が通過するにつれて強まります。

天王星は、具現化や長期的に人生に引き寄せる変化を促します。

あなたは自分自身をどのように見ていますか? 鍵となる質問です。

太陽と天王星は来週にかけて、あなたの自己認識を向上させるために働いています。あなたが劇的に、より高い波動にシフトできるように。

彼らの ” 目標 ” は、数年後にいまを振り返って、あなたが達成し経験してきたことに対して驚くことです – ポジティブな意味で。制限はありません! それがメッセージです。

何を信じていますか? あなたは ” 夢を叶えられる人 ” ですか? そうであるなら素晴らしいことです、続けてください!

あなたが ” いつも失望 ” していたり、疲れたり、低く感じるなら、それは夢が実現しないことに同調しているサインです。

そして、あなたに見せられています、これは変えることが可能であると。

なぜなら、不可能はないからです。



将来を垣間見る

今週は、あなたの内なる状態によって、驚くべき進化とインスピレーションの爽快で楽しい時間となるか、夢が手に届かない所にあるような気持ちの落ち込んだ時間となります。

これは聖なる導きの理由によって。

あなたが感じている自分自身や、舞台裏で習慣的に同調しているものが現われます。夢が叶えられるように。

それは、カーテンが引かれて、未来を垣間見るように。その素晴らしさは、見えたものが気に入らなければ、それを変える力をあなたは持っているということ!

人生に配られたカードで、ただゲームをしている必要はありません。あなたは物事をより良い方向へ変える力を持っています。

それはすぐに起こりますか? それは可能ですが、多くの場合それはプロセスです。

しかし、それは可能ですか? もちろん!

では、質問です :

– その力を発揮する準備はできていますか?
– 人生の統御を自分に許可できますか?
– 物事の可能性に賭けていますか?

… そして、それはこれまで上手く行きましたか?

あなたの魂は、あなたが本当に相応しい人生を具現化することを待っています。

上手に扱えば、これから先に振り返ったとき、幸運の星に感謝するような、完全なるターニングポイントとなるでしょう

あなたを信じています!

And as always, I’m sending you love and light for your continued journey! <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady



https://sopdet.com/7802
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する