mixiユーザー(id:8348279)

2019年04月15日23:17

97 view

目覚めろ、その魂

FGOは第六天魔王明智光秀が登場したところまで。いつ見てもすごいパワーワード。ライト版なんだからもっと進めやすくして!とりあえず明日には前半部分終われそうだな。
一方でようやく折り返し地点に到着したスパロボ2周目。本当にラミィがサギリに落とされていて、社会人百合という言葉が似合ってきたぞ。

ジオウ
アギト回。翔一くんとマナちゃんとの関係はどうなってるんだろうか。
そういうわけで始まる前から一体どういう扱いになるか気になっていたアナザーアギト登場。
「アギトはオレ一人だけでいい」という木野さんの言葉を皮肉るかのように、噛まれた人間はアナザーアギトになるという恐ろしいライダーになってしまった。アマゾンかな。
ジオウ版のアナザーアギトはよく見ると細かいところが違っていて、目もアナザーライダー特有の瞳があったりする。予告スチールにあったバッタヤミーは数合わせのために用意されたものらしく、よく見ると隠しきれなかったりする。
このアナザーアギトの正体が誰なのかが気になるところ。やっぱ翔一がアギトに変身するシーンは燃えるね。
次回、ジオウトリニティとアギトトリニティフォームが並び立つ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る