mixiユーザー(id:34795074)

2019年03月21日23:45

58 view

スロット『ハナビ』-102-

3月●日、仕事が終わって夕方から。
●の付く日なので一応多少期待できる某店へ(他よりはマシ程度かもしれませんが)。

ほどなくして友人の106さんから誘いの連絡があり、私は今日はこの店で打ちたいからとわがままを言っていつも一緒に打つホールには行かずにこちらに来てもらって合流することに。
3台のハナビのうち私が座っていたのがC番台で、合流して2人並びで打つことを考えるとB番台に移動した方が良いかなと思いましたけれど履歴データが私個人的に好きではなかったため動かずに続行。

106さんが来たのが8時半過ぎでB番台に着席、そこからしばらくで2人で合わせて引いたボーナス8回がすべてREGという…。
私は設定1らしからぬ挙動でありながらもBIG間では軽く1000ゲーム超えのハマリ(泣)。
そして106さんが初BIGを引き、私が「斜め風鈴はどんな感じ?」と聞こうとしてBIG消化中の106さんの台に目をやったちょうどその時、その右リールには平行風鈴でも斜め風鈴でもない目が停止して…。
!?
ハズレです!!
この店は最近ハナビにそこそこ力が入っており、今日は●の付く日ということもあって、状況的にこれで高設定濃厚なので、閉店までブン回しました。
結果は2人とも負けてしまいましたが(^_^;)
106さんが200枚弱、私は800枚くらいマイナスでしたが、ハズレも見られて楽しめたのでこちらのホールまで来てもらったのがとりあえず無駄ともならなくて(?)まあよかったです。

106さんの台の設定はおそらく5(今回BIG3回だけでしたがこの店は6らしきを使ったのを見たことがないのでおそらく使わないであろうことからしても)、私の台は1か2かで言ったら2な可能性の方が高そうに感じました。

毎度のことですがもう少し長い時間打ちたかったですね。

4号機時代が終わり、スロット人口を激減させた5号機時代ももう終わりが近づいています。
そのような中、今ではお互いに自由な時間も少なくなってスロットを打つ時間は減りはしたものの今なおドンちゃんを揃えるのを一緒に楽しんでくれる友人がいるのは、ありがたいことです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する