もう3月・・・・
今年もボチボチ始めます、
<以下、ネタバレあり要注意>
*******************************************************
*******************************************************
*******************************************************
『クリード 炎の宿敵』< ☆ × 9 >
基本シリーズ物でも単体で評価したいと思っているが、これは不可避。
冒頭物言わぬドラコ親子の現状でもう泣いていた。
そう、敗者にも歴史はあるのだ!
これは完全にドラコ親子の物語。
今回に限ってはクリードがただのおこちゃまにしか見えない。
*******************************************************
『TAXi ダイヤモンド・ミッション』< ☆ × 1 >
普段は褒め言葉として使う事が多いが、今回は文字通りの意味で使う。
”くだらない”。
全くもって時間を無駄にした。
途中何度本気で帰ろうとした事か、、、、。
1mmも笑えないギャグは俺と愛称が合わなかったのだと5兆歩譲ったとしても
違法タクシーを警察官が捜査の為に使用するという本作は
スリルもクライムサスペンスというドキドキも損なう大変愚かな設定変更。
******************************************************
『マイル22』< ☆ × 8 >
見応えあるアクション、スピーディーな展開、
国家規模の陰謀と見せかけた私怨でしたというどんでん返しも俺好み。
冷酷なマーク・ウォールバーグもいい。
続編が見たい。
ログインしてコメントを確認・投稿する