mixiユーザー(id:13217022)

2019年01月28日22:20

125 view

AliExpressで通販。2

AliExpressで柄巻き糸を注文したが、なかなか届かないので
問い合わせたら

「こちらとしては”届いている”と言う知らせを受けている」

と言う事で追跡番号を届いたんだが、
追跡番号を問い合わせてみると

「確かに中国から配送する番号であるが、該当の番号が入国した記録は無い。
 日本に入国してないか、或いは中国から出ていないかです。
 問い合わせてみて下さい。」

とのお返事だったので、発送先に番号の打ち間違いは無いか
確認したんだが、それっきり返事が来なくなった。

まぁ、今後あそこから注文するには妹経由で・・・とか考えていたら
本日、郵便受けに届いていた。(;´Д`)

前と違い、梱包用の包みが違う色だが気にしない。
中身を確認すると



色が違う。\(^o^)/



前の日記で書いたが、軍刀用の柄巻き糸である。
特殊な色なのでなかなか入手しにくいが、しかし・・・・・
ちゃんと番号で注文したんだし、この馬鹿ぁ。

こないだ「番号を確認してください」と言う問い合わせをした時から
返事が無かったところを見ると、おそらく・・・・・

向こうで問い合わせたら、

「あ、発送してないじゃん俺達!?」

か、もしくは

「あ、発送してないじゃん中国の郵便局!?」

かどちらかに気が付いて慌てて送ったんじゃないか?
状況から見て発送元が慌てた方じゃないかと考える。
色、間違えてるんだから。

こちらが問い合わせた直後に発送・・・・と考えると、
その後8日間で届いた事を考えると計算が合う。
しらっととぼけやがってこの野郎。\(^o^)/

それでも最悪、色さえ合ってればまぁまぁ良いんだが、
ともかく問い合わせの連絡を再度した。

返事は来るんだろうか?

包みに名刺的な物も入っていたが、こんな所に直で問い合わせて
今後、変なメールが山と届いても嫌だし、とにかく返事を待つ。

無ければレビューにそのままの事を書くしかないなぁ・・・・。



駄目の連鎖である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する