今回のご依頼は浜松市から…
「復元データを削除してシステム ブート メニューにすすみます」と表示されるが…
キーボードでの操作は出来ないとの事…
引き取りって確認すると…
申告通りの症状でキーボードは反応しない…
というよりキーボードが操作可能な状態では無い…
証拠にNumLockのLEDの反応が無い…
Biosメニューも確認したが…
USBの項目は全てEnabled
マザーボードの故障が疑われる…
Biosの更新を行って症状が改善しなければマザーボードの交換が必要…
最新バージョンに更新を行ってみたところ…
「復元データを削除してシステム ブート メニューにすすみます」
Enterを押してみると…
反応した…
無事に復旧…
お渡し時に、起動が遅くなったとか…
経緯をお聞きしたが…
一度使って頂き何かあれば再度ご連絡頂く事に…
このたびも有難う御座いました。
http://santodomingo.eshizuoka.jp/e1959740.html
ログインしてコメントを確認・投稿する