mixiユーザー(id:28138099)

2018年12月07日22:28

54 view

一日中家に閉じこもっていました。

昨夜 11時過ぎに寝たのに、朝目が覚めたら6時でした。
夜中 一度もトイレに起きなかった。
昨日 昼寝をしたのに、とっても 幾らでも寝られます。
身体を動かさないのに、爺の所に行くのも、体力は使わない。
なのに・・・寝られます。(精神的に疲れているのかも顔)

9時の出勤の息子だったので、遅めの朝食。
洗濯をして、干して、風呂掃除。床掃除。
窓ガラス 網戸が気になるけど、25日後にします。
キッチンの換気扇もその頃に・・・爺がどうなるか決まってからにします。

隣の○○ちゃんが大根と大根の漬物を持って来てくれました。
オリーブオイルを貰ってたので、1本あげました。

昼ご飯は朝からりんご林檎ジャムを炊いていたので、トーストを焼いて、
林檎ジャムを のせて食べました。
砂糖と水あめ(○○ちゃんに貰ったけど使い道がなくて)レモンを入れた。
味が薄めでした。 煮詰めないでサラっとしたジャムでした。

生協の荷物 最近は少ない。爺に品数を多く作ってた。
婆も2キロ痩せました。 息子には不満かも2品の夕食です。

今夜は塩鯖(息子はメバルの煮つけが残っていたので食べた)。
舞茸 シメジ 椎茸 豆腐 竹輪 豚ロースブタの水炊き。
夏から休んでいたバレー🏐に行くと言って出かけました表情。
ストレスが溜まっているようです。

(昨日のブログが消えていました。二日分あります)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する