mixiユーザー(id:65771621)

2018年11月29日00:26

116 view

ルール上問題ないから何をしても良いと考える人が最近多い気がする

FSPで、自分のサーバーでプレイしていた時にマナーの悪い味方を注意したら「サーバールールに書いてないから問題ないでしょ」とメッセージが送られてきた事がある。

サーバールールに書いていないからと、相手に対して屈伸や死体撃ちを平然とする神経がわからん。

他にも主力兵器である戦車で芋る味方(援護戦車じゃなくて、初期リスポーン地点付近で当たらない砲弾をゲームが終わるまで永遠と撃っている)に、

戦車にC4付けて吹き飛ばす遊びをしている味方(人のいないサーバーでやれ)、旗占領ゲームで旗に一切絡まない芋。

ゲームでこちらが勝っているのなら文句は言わんが、負けているのにもかかわらず、風景眺めているだけの何も仕事をいない味方は本当に邪魔。

上手い下手は仕方がないけど、ゲーム上の目的と違うことをして、ルール上禁止されていないから問題ないと開き直る精神が本当に理解できん。

食べ放題で、禁止されていないからと言って周りに迷惑をかける行為を平然とするのも、聞いただけで腹が立つ。



■困った客、スタッフの対応…食べ放題での「なんだかなぁ」エピソード
(TOKYO FM + - 11月28日 20:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5395912
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する