mixiユーザー(id:34301767)

2018年11月24日00:00

90 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。その33。

 最近、昨日書いた日記がでてきたりしますが、大丈夫なんでしょうか?。同じ文面でもう一度と言われても、出来ないですよね。
 さて、今日は寝過ごしてしまい、午前中はプレイ出来ませんでした。それにしても、何でしょうね。クエストをクリアする順番にと書いていたのですが、うっかりクラハさんから受けたクエストは行ったつもりがやっていなくて、またシュッ津発と思っていたら、クエストを受けた人が別のクエストを言ってくるとは。全然、減らないですよ〜。もう、宝箱から出るクエストは、受注したのいがいは全部棄ててしまいました。
 と、ここで何かクエストの端っこに。
 え〜〜〜?。カバンの中身を増やせるンですね!?。もうキーリング4つも持っているのに、いまごろ?みたいな(^^;)。なんと、1つも増やしていないので、クエストも簡単かんたん。と思ったら、レベルが66になって、経験値は預かりになりました。
 おまけに、まもの使いクエストで崖崩れの撤去に向かっていなくて、再度ガタラに向かいましたが、ちょっとしたら、Lv66になってしまいまして、経験値はコンシュルジュ置きに。
 そいで今は、ジュレットの地下坑道でウロウロしています(^^;)。ここのモンスターもかなり討伐少ないです。
って、ああっ!!。外かと思ったら、滝のフロア。何〜、リレミトの鈴もってないってよ!。戻るしか無いのかな。確かに、前回入ったとき、往復したほどモンスター倒していませんでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する