650GSの不満な点 その4
部品が高い クラッチレバーは調整式で7000円以上するみたいです
ぐぐると中華レバーが左右3000円ほどだったんでポチリ
早速交換 こんな所までトルクス
グリスぬりぬりして、さくっと、と思ったら、何だコレ
ワイヤーが調整ネジの溝にはまって回りません
ダメだこりゃ、別車種用と間違えてんじゃないかと思って交換依頼すると
「教えてあげます」って何様ですか(笑)
で、返事がこれです
えっと、タイコ位置が明らかに違うんですけど
これ取り付け出来る整備士いても工賃怖くて頼めません
まさか前オーナーがホルダーごと他車種と交換したか?
と思ってぐぐりまくったら奇特なG650GS乗りのブログがヒット
どうやら間違いなく純正部品のようです
返金依頼したらアマゾン通さず中国直送の住所とか送ってくるし
いやいや、どうしてインストールできたのかの方がわからん(汗)
さて、どうなる事やら・・・
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