今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してポケモンやってました。
ジジーロン、思ったより早く捕まえることが出来たのでそのままハウ君とバトル。
ハウ君戦もそこまで苦戦はしなかったです。
そのまま更に進んでククイ博士の元へ。
ここから本格的にポケモンリーグ挑戦となります。
中に入れば終わるまで外へ出ることが出来ない、とのことなので事前に準備はしておきました。
足りるのかという不安はありますが…まあ何とかなるだろうと信じてる。
1時15分から仕事
今日は休憩までは基本的に納品作業でした。
ただ思ってたより早く終わったので、冷食の在庫補充したりとか棚上商品補充したりとか。
ガッツリ発注した記憶は確かになかったですが、時間余るとは思わなかった…
休憩終わった後は発注。
年末も近づいているということなので調味料やら多めに発注しておくよう言われました。
言われたのが発注終わった後だったので味噌だけ多めにしておきました。他の物は地味地味とっていくことにします。最近年末年始、食品に関しては休みの日がないので(米は別)、発注さえ忘れなければ何とかなりそう。
発注終わった後も棚上から商品補充したりとウロウロ。
月曜日は大量配荷があるので気をしっかり持たないとな…まあチラシ前日じゃないのでPOP貼らなくていいから何とかなるかもしれない。
最後の1時間も補充したりとか。
30分すぎてから今日の分の日替わりPOP剥がしたりとか、明日の準備したりとか。
店終わった後は買い忘れがあったので買い物させてもらったりとか、日替わりPOP貼ったりとか。
仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はイングレス見ました。
サラちゃんヒッチハイク思いついたりとか思ってたより結構活発な子だったのね…
まあバスやらの公共機関を使うと、新幹線の時みたいに敵に乗り込まれたら逃げ道なくなってしまいますからね…
サラちゃんを生け捕りに、と言う命令は一体何のためなのだろうか…後周り囲まれてしまいましたが、どうやって脱出するのかな??
明日は昼から仕事。
明日1日頑張れば、明後日は友人とお泊り会です!もうひと踏ん張り!!
ログインしてコメントを確認・投稿する