mixiユーザー(id:57559642)

2018年11月19日19:20

113 view

今日もひきこもり

 ダンスのレッスン日だったのですが、どうにも意欲が湧かず、先生に電話してさぼりました。天気予報では、昼前から晴れだったのですが、結局夕方までうっとうしい空でした。ほんと天気に左右されています。心がそれだけ弱いのでしょうね。
 夕方は青空が出たようで、窓から見る雲の色が少し赤くなっていました。こんな日は面白い形の雲が出てたりして、良いチャンスだったかも知れません。そんなチャンスを、いつも引きこもりで過ごし、雲ひとつない写真的に面白くない日にばかり外へ出るクウネル(笑)
 明日は晴れそうですが、明後日にまた雨マークが・・撮影意欲を沸かせることが出来るのか心配です・・

 あ、そうそう、アパートの1軒置いた隣におしゃれな若い女性が住んでいて、一見女子高生に見えたりする魅力的な女性だったのですが、ほとんど顔を合わせず、お近づきになりたいと思いながら果たせなかったのですが、今朝引っ越したようです。残念・・写真撮影中に通りがかった女性に声をかけて、1〜2枚撮らせてもらうことは出来るのですが、カメラを持っていない時や、モデルにしたいと意識している時は話しかけれないウブなクウネルです(笑)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する