mixiユーザー(id:20653861)

2018年11月12日11:12

10626 view

世界中が大混乱 !!! 大手メディアのニュースが消えた。

アメリカのQアノンがアメリカ時間の11日から活動開始したため、世界中で情報活動が大混乱に怠っている。
トランプ大統領がフェイクニュースだと非難したCNNをはじめ多くのメディアの解体が始まった。大量に逮捕者が出てる模様だ。そのために世界の動きの情報が大混乱。大手メディアがマヒすると情報はバラバラになってしまった。

日本では12日になったが何も報じられてない。それもそのはずメディアは全て機能してないからである。テレビは娯楽番組でお茶を濁す状態。何もテレビではやってないのは何も起こってないからではない。大きな変化が起こっているがどこも知らせられない状態なのです。大変な事態なのです。
ジャーナリストたちは一様に「もうこれから何がおこるかわからない」と口をそろえる。

ニニギの情報センターの「青龍通信社」も「もう情報が多すぎてすべてを見るのは不可能。一晩使っても一部しか見れない」とぼやく。
今まで世界のメディアが情報を整理委していたのだが、これが崩れるともう情報があふれてきて、すべてを読まないと世界の動きが把握できないのです。すべてを読むのは不可能なので、皆さん「もう何がおこるかわからない」というのです。

多少つまみ食いをしてみると。日本時間の昨日、すでに大量逮捕が始まっており、昨日現在で大物9人の逮捕が確認されている。大量逮捕は間違いなく始まっている。
一方NESARAに入るという情報も今までに無く多くなり、このまま突入の可能性が大きい。世界のほとんどの銀行は9日に、閉鎖もありうるようなことを言っていた。さあ。この月曜日に営業するかどうか。日本でも本日システム統合のためにATMガとまっているところがある。どうもきな臭い。

もう一つ重大なニュース。
中国が本日「新通貨」を発表すると。これは重大な事件である。中国通貨は世界の通貨として流通している。特にBRICS圏内では。
QグループはNESARAによって今の中央銀行を廃止すると言っている。すなわちFRBや日銀は解体される。当然円もドルも紙切れになる。IMFは崩壊だ。
その点BRICSは共産圏が多く中央銀行では無く国家がお金を出している。その点では今回の崩壊を免れる。その中心の中国が新貨幣を出すと。非常に意味ありげだ。
11日はトランプ大統領はフランスにおりそこでプーチン大統領と首脳会談を行うと言っていた。しかしこれは無くなったとの話になった。プーチン氏はその前に中国に行き新貨幣の打ち合わせをしている。元々そのスケジュールがあったのにパリで首脳会談などできるわけはない。
読めた。これは重大なことが分かった。
事前にQがフランスでトランポウ大統領がプーチン大統領と会うことを「おかしいですね」と言っていた。意味ありげだった。それから考えるとこれは暗号である。
「プーチン氏と会う」これはアメリカがロシアと合流することを言ってるのではないか。すなわちドルを潰し、BRICSに加盟することではないでしょうか。


さあ大変だ。そうなるとBRICSに加盟してないのは経済大国では日本だけになってしまう。そのうえ円は無くなる。アメリカにはしごを外された日本はどうなるのであろうか。一番厳しい。これが放射能汚染の国際的制裁ではないでしょうか。日本は解体されて分散するでしょう。そんなことが始まっているのに知らないのは日本人だけ。

世界各国はすでに「一か月分の食料を準備するように」と通達が出されている。
あまりにもテレビバカになった日本人。フェイクニュ^スのおかげで世界から取り残されてしまった。あとは被ばくで死を待つばかりか。

一方最新の情報が飛び込んできた。
フランスでの終戦記念式典にプーチン氏大遅刻。最後の写真撮影にだけ参加。
その場でプーチン氏どこの首脳とも口を利かず。ただトイランプ氏にだけは、肘でつついて合図を。トランプ氏これにサインを送った。誰もわからない二人の取り決め。もちろんうまくいったようだ。
おそらくこれがBRICS参加への合図であろう。
プーチン氏の大遅刻。もちろんBRICSの新通貨での中国との調整に時間がかかったからだ。

全てが読めた。膨大な情報も青龍なりに整理をすれば読めてくる。
全ての動き、日本のテレビでは絶対に流れないだろう。
ニニギの日記だけというのもさみしいものだ。

日本人として「バカ安倍」との心中だけはしたくないものだ。

52 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する