mixiユーザー(id:57559642)

2018年10月31日11:04

83 view

秋の気配

 空に浮かぶ雲や、公園の紅葉が少しだけ色づき、朝晩が冷え込み、10月も終ろうとするとさすがに秋らしくなります。
 でも都城市内の紅葉は遅く、まだまだ色づいているのはごくごく一部・・紅葉として撮影するには無理があります。ジャンルを決めず、何でも撮っているクウネルには紅葉も楽しみな分野なのですが・・宮崎北部や熊本まで出かける意欲は無いので近場が紅葉するのを待っている状態(笑)
 昨日は、なぜか腰が痛く、整骨院へ行きました。その後銀行へ行って当座の生活費を引き出し、宮カメへ寄って最近撮った写真から選んだ残しておきたい写真を2Lプリント。宮カメの帰りに散髪。その帰りに神柱公園へ寄ってと、ちょっと忙しいふりをしました(笑)
 腰の痛みは何をしたからでしょうね。今日も痛く、配達中も「アイタタ」と思わず声が出ます。晴れてはいますが空が曇に覆われている微妙な状態なので、多分そのせいでしょうね。撮影や行動意欲も出て来ないので・・今日も多分ひきこもってテレビを見るでしょう(笑)

 あ、そうそう、宮カメへ行ったら、以前連絡のあった宮カメの「写真コンテスト」で佳作に入った、写真が展示されていました。「秋の気配」と題した写真がクウネルのものです。宮カメ広口店へ行く機会があったら覗いてくださいませ(笑)
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する