mixiユーザー(id:63122999)

2018年10月23日19:21

74 view

潜水艦と宇宙船は親戚なんですよね…こうのとり7号は生鮮食品も運ぶ(^ω^)有限の密閉空間で潜在的に強い工業技術力・基礎科学がある事の示唆

日本はICBMに抵触する技術を自省または固辞、再突入体に繋がる帰還船に手を出さない。
イーロン・マスクは民生品という形で帰還船に手を出しているので、封じ込めに遭う可能性がある。
再突入体素材でNASAより格安で高性能な物を開発したそうだが、種明かしをすれば研究者のヘッドハンティング。
南ア出身のDQN扱いして排斥される理由じゃないのか?

軍需産業で言えば三菱の小型ジェットがカナダ ボンバルディアに訴えられたそうだ。
日本企業は対外訴訟に異常に弱く、巨額の賠償金を払っている事が多い。
こういう所から改革しなければダメなんだろうな。
国内パヨク弁護士はむしろ敵だし。

本題の潜水艦、そうりゅう型の非大気依存型動力システムとそっくりの物が中国039A潜水艦に搭載されている…あっ(察し)
少し前までボールペンの芯玉が作れなかった奴らが?

これまた研究開発費とは名ばかりの中共さん、実態はヘッドハンティング費とスパイ工作費だろう。
今のところ、廉価粗悪品レベルだが、重工業退職者や電気電子素材工業退職者は国が高待遇で保護する必要があるのではないか?
中共の潤沢な資金も枯れ始めているけれど、そういう処には早く完全に手を打つべきだ。




日本の潜水艦にリチウム電池、「わが国の潜水艦が採用できない理由」=中国メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5343913
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する