mixiユーザー(id:44872505)

2018年10月19日09:53

34 view

明けにPRONTOにて

泊まり勤務明けに、PRONTOにて、休憩中です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000020-asahi-int

プーチンさんは、お利口さんですからね。

なかなか上手いことろを見つけましたね。

北朝鮮は、非核化して、経済制裁が解かれ、経済支援が得られるのなら、非核化しますよ。

当たり前でしょう。

核開発、ミサイル開発にかけた費用は、せいぜい、10兆円でしょう。

経済支援は、いくらくらいになります。

民間外資が入れば、数百兆円は、北朝鮮に富をもたらしますよ。

ある意味、アジアで一番豊かな国になる可能性を秘めていますからね。

それが進まないのは、核とミサイルという、牙と爪があるから、交渉出来るわけですからね。

牙と爪のないライオンは、抵抗出来ないですからね。

まぁ、体制保証をアメリカだけに頼るのは、怖いですかね。

まぁ、トランプさんは人のいいヤンキーでありますが、アメリカの主流派は、今やユダヤ人ですからね。

結構、ひどい奴らですからね。

まぁ、その連中を信じるのは、頭おかしい、といっても、過言ではありません。

まぁ、アメリカから見れば、朝鮮人の約束が守られると考えるのは、西から登ったお日様が、東に沈む、のを信じるくらい馬鹿げた話なんですね。

まぁ、アメリカ側のスタッフは、ダメダメですし、北朝鮮側のスタッフも、ダメダメです。

ですが、トランプさんと、かりあげくんは、現在、恋に落ちているようですし、だいたい、ピルグリム・ファーザーズですか、イギリスからアメリカに渡ってきた人たちが、今の北朝鮮を見たら、イギリスと戦っている自らと、アメリカと戦っている北朝鮮を見て、多分、ピルグリム・ファーザースは、北朝鮮を応援しますわな。

それくらい、アメリカ人は、メンタリティ的に、北朝鮮は、嫌いでないと思いますね。

中国は、知的財産権を盗んで、経済大国になったわけです。

でも、北朝鮮は、アイデアの宝庫でありまして、妙な作戦を考えつくアイデア豊富なことでは、世界を唖然とさせておりますからね。

その、トランプさんと、かりあげくんの仲裁をプーチンさんは、おれ、やったろか、と言っていますね。

まぁ、シベリア鉄道を北朝鮮、韓国と延伸する話は、いいんじゃないですか。

少なくとも、口先だけで騙されるのではないか、という懸念は小さくなりますからね。

巨額の資金が動き始めたら、簡単にとめられないですからね。

これは、体制の保証になりますからね。

まぁ、米、ロ、中で、体制保証するといっても、中国は、いつまであるかわからない体たらくですからね。

まぁ、ないもの、なくなるものと考えておかないと、過ちますからね。

まぁ、プーチンさんも、年金の支給問題で、ポロポロですからね。

ここで、死中に活を求めると、どこに、光明を見出すかとなると、それは、フロンティアとしての北朝鮮と、あと、ウラジオストクあたりの経済開発を日本とやることでしょうね。

一方、北朝鮮は、アメリカが経済援助してくれないので、そりゃ、いつ切られるかわからなくなって、不安になったわけですからね。

ロシアと、恒久的に経済的関係が深いものが続けられれば、安心ですからね。

まぁ、中国は喧嘩弱いですけれど、プーチンさん、喧嘩強いですからねぇ。

というので、実は、ロシアも、北朝鮮も、ここで、日本が助けてくれるなら、もう、一生恩にきるといったところです。

中国に水滸伝という小説があります。

108人の英雄がいるんですが、その英雄の頂点に立つ、宋江は、パッとしないのですね。

では、なぜ、及時雨、きゅうじう、宋江と呼ばれ、この人のためなら、命を投げ出してもいいと、108人の英雄たちに思われるのか。

やはり、絶体絶命のときに助けてもらった恩義は、忘れられないらしいのですね。

まぁ、108人の英雄の大半は、官軍から、国賊扱いされ、追われ、死を覚悟した、そのときに、宋江率いる、梁山泊に、助けられて、命拾いしていますからね。

まぁ、今の世界を見渡すと、宋江はどこにいるか、梁山泊は、どこにあるかといいますと、ですね。

はい、梁山泊は、日本ですね。

となると、宋江はあべびょんかー。

まぁ、宋江とあぺぴょんは似ているかもしれないなぁ。

まぁ、きんぺーちゃんにも助けてくれと頼まれてますもんね。

まぁ、トランプさんにも、頼られているわけですからね。

あぺぴょんは、意外にも、人徳があるのかもしれないなぁ。

頭、悪すぎるけど。

さて、梁山泊のNo2は、確か、呉学究だったかな、梁山泊の司令塔です。

この人は、作戦参謀として、超優秀ですからね。

まぁ、今、世界は混迷しているようにも思えますが、実は、猛烈、強烈に、知的な戦争が行われているわけですね。

猛烈な作戦参謀が、アメリカには、いますね。

ロシアには、プーチンさんがいる。

文ちゃん七拍子は、ローマ法皇まで引っ張り出して、シーらないよっ、と思いますが、トリックスターではありますね。

あぺぴょんは、頭はいらないんですから、楽だなぁ。

まぁ、日本が、この世界の大変革の震源地のようなものですからね。

どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている。

月光仮面のおじさんみたいだなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する