mixiユーザー(id:15834251)

2018年10月03日11:14

457 view

☆彡☆ コーリー・グッドからのメッセージ ★SSPインサイダー(内通者)対SSPラーパー(偽者)?★ ☆、。・*-・゚`★

☆彡☆ コーリー・グッドからのメッセージ ★SSPインサイダー(内通者)対SSPラーパー(偽者)?★ ☆、。・*-・゚`★
September 26, 2018

2年近く前、私は皆さんにある警告をしていました。

それは、部分開示派のグループが自分達の語り口でディスクロージャーを進める為に、先ずは私の信用を失墜させる試みとして、組織的中傷を仕掛けて来るだろうということでした。
それから次に、秘密宇宙プログラムの話題をスーパーソルジャーの体験談化する試みとして、コミュニティをラーパー(偽の内通者)で溢れさせるだろうということです。
「ラーパー」とは、LARP(ライブ・アクション・ロールプレイヤー=役になりきって演じる者)のことです。

1年ちょっと前に、私達は、UFO研究の分野では史上最大の組織的な誹謗中傷キャンペーンを目撃しました。
まさに、警告されていた通りに。

たった今、私達は、部分開示計画の第2段として、ラーパーによる偽情報キャンペーンが動き出すのを目の当たりにしています。
今のところ、最初の偽者は、私の証言をほとんど一字一句コピーして話しており、それを彼ら自身の架空のSSP体験談の雛形として使うつもりのようです。

私はこれからの数日、数週間をかけて、この話題についてもっと掘り下げて調べるつもりです。
私達は、SSPラーパーに対してノーと言わなくてはいけません。
そして、完全開示(フル・ディスクロージャー)を求めていきましょう。

ラーパーの話すことは、それはそれとして、エンターテイメント(娯楽)として受け取っておくのが良いでしょう。
これら全ては、ちょうどトランプ政権による宇宙軍の発表と、QアノンによるSSPとETについての投稿と、時を同じくして起きています。
SSPはメインストリーム化しつつあり、MICSSP(軍産複合体秘密宇宙プログラム)は、まさにこれらの戦術を用いて、ディスクロージャーの語り口をコントロールするように指令を受けているのです。

皆さん、気を引き締めていきましょう。
私達はディスクロージャーだけでなく、人類に自由を勝ち取る為のとても重要な段階に差し掛かっています。

気持ちを強く持って、識別力をしっかり働かせて下さい。
それが、明暗を分けることになるでしょう!

ありがとう。
コーリー・グッド


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031