Amazonで頼んでおいたスーパーミニプラ無敵将軍がようやく到着。初めてAmazonで買ったけど、箱の大きさに対してダンボールがでかくありませんかね。
FGOはようやくドルセントさんを倒せた。やり方さえわかれば割と簡単だったな、この人。
しかしレオニダスとジャガーマンだけはどうにも倒せない。やっぱりマーリン、スカディ前提にいる編成はちょっと無理。
帰ってきたヒトラー
BSでやっていたので見ていたけど、吹き替えが少佐役でお馴染みの飛田さんだったので実にはまり役。演説シーンは本当に見入る。
総統がネオナチ相手に説教するというのは最高にブラックなコメディだったけど、最終的に本物の総統が人気者になってしまい、本物だと気づいた相棒が精神病院送りになるという見事なまでのバッドエンド。確かにラストはホラーだ、あれ。独裁者というのは最初は民衆から支持されてなるからねぇ。
しかし街でのインタビューがゲリラ撮影で、あの意見が本音だとしたら、もっと笑えない状態になってるんだなぁドイツって。
ログインしてコメントを確認・投稿する