mixiユーザー(id:27277998)

2018年09月23日20:41

60 view

お客様という名の厄病神様

■暴言・脅迫・暴行も…客の迷惑行為、働く人をどう守る?
(朝日新聞デジタル - 09月23日 15:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5301669

迷惑行為に及ぶアンポンタンは、自分が悪い、非常識、悪質な行為をしてるなんて微塵も思ってないだろうね(-_-;)

自分は店員より偉い
自分の要求は受け入れられて当たり前
自分の思い通りにならない事は全て理不尽
自分の常識は社会の常識

程度の低い輩の思考なんてどうせこんなもん。
法整備を行っても迷惑客のほとんどは、それが自分に当てはまるとはまず思わない。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する