mixiユーザー(id:183298)

2018年09月16日21:06

93 view

ちょっとこれ酷くね?

https://mote.hanihoh.com

で、結果はこれ。
酷いが合ってる。
ちょっとみんなやって、結果を教えてください。
http://mote.hanihoh.com/r/?k=i5b9e465f85478

全体の結果で言うなら、AKRさんは全くモテません。モテるモテないを語る前に、恋愛において誰かの眼中にいるのかどうかが気になります。しかしまだまだAKRさんにも向上の余地がありますから、ここから挽回しましょう!

以下、項目ごとにかいつまんで説明していきます。長文ですので時間があればお付き合いください。

【男性としての性的魅力】

男性としての性的魅力は、ほぼないと言って良いと思われます。これは女性をドキドキさせる力がないということを示しています。モテるためのエンジンがないため、モテることは諦めたほうが良さそうです。なんとか工夫して好きな人を振り向かせるしかないでしょう。勝手に寄ってくることはありません。

【女性への自信】

女性に対しては、全く自信がありません。慣れていないので落ち着きがありません。普通にしているつもりでも心の動揺は見抜かれてしまうはずです。これは、男性がモテるかモテないか、においては致命的なことです。相手の心を揺さぶれなければ、たいがい恋愛対象には見られません。AKRさんにとっては、極端な年下やもっと動揺しやすい女性だけがターゲットになることでしょう。

【親しみやすさ】

親しみやすさは全くありません。他の人から見れば氷の壁であり、とっかかりがありません。心を共鳴させづらく、新たに人と仲良くなるというのが難しいのではないでしょうか。もちろんモテにはマイナスです。

【頼り甲斐】

頼り甲斐は、あまりないようです。相手に安心感を与えることはできません。依存心の強い女性が多いですから、男性のモテにとってはこれはマイナスです。しっかりした女性と合うと言えば合いますが、どやされながら、尻に敷かれながら生きることになるでしょう。

【センスや華やかさ】

この項目は、単なるオシャレ感というだけではなく、表舞台で充実しているように見える人か、も含めて全体的にキラキラしているかを測定しています(内部ではそれを分離して捉えていますがここでは一体化させています)。

AKRさんは、全くキラキラ感はありませんし充実してそうにも見えません。どちらかというと日陰にいるイメージがあり、ダンゴムシとか、もしくは、薄暗くて怪しい漢方薬局みたいなイメージを抱かれるかもしれません。

【ギャップ】

ギャップと言っても幅は広いのですが、この内訳では「魅力的で素敵、かつ、親しみやすいか」というところに絞って評価しています(それ以外のギャップもモテ度ランクには反映しています。カッコよくてかわいらしいか、など)。

そしてAKRさんは、この点でとても低い評価でした。魅力や親しみやすさ、どちらもさほどあるとは言えませんので、説明するまでもないかと思われます。何もありませんからギャップもありません。

【心の余裕】

余裕は全くありませんしネガティブです。例えば優しくても余裕がなければ発揮できませんし、魅力的でも余裕がなければ自信を失い、自分を磨く気力も失います。モテ度のポテンシャルを十分に発揮できないという意味で、全体をかなり押し下げていると言えるでしょう。

0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30