セブンイレブンを筆頭とした大手のコンビニは、どこも似たり寄ったりと感じます。
ポイントカードを持たないようにしている身としてはどこのコンビニを贔屓すると
言うわけでもないのですが、わざわざ使い分けるような違いが大手には見当たりません。
それぞれにPB商品を置いていますがそれはどのコンビニにもありますし、同じコンビニ
でも置かれている商品が違ったりします。この商品があるからこのコンビニを、と
なるほどの違いはどこにも感じられないのですが。
ファミリーマートも、数が増えた以上の印象は特にありません。。
■消滅間近のサークルKサンクス、ファミマに残した「置き土産」とは?
(HARBOR BUSINESS Online - 09月11日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=5284016
ログインしてコメントを確認・投稿する