最近は夜になると虫の音が聞こえ、秋を感じる。
だいぶ涼しくなってきた。
日中はまだまだ暑いけど。
やる気が失せるような暑さは無くなってきた。
金曜日は先月一杯で辞めた元同期と飲みに行った。
辞める前に行けなかったので横浜で飲んだ。
さっくり飲んだつもりが、翌日は二日酔いで頭が痛い。
6時前に目が覚めたので、とりあえず頭痛薬を飲んだ。
頭痛薬って強い薬だから空腹時にあまり飲まない方が良い。
確実に副作用と思われる吐き気がきて、トイレに駆け込んだ。
頭痛薬による眠気を利用して二度寝をして、起きたら治っていた。
こんな滅茶苦茶なこと若い内だけだな。
しかし、若いと言いつつ腹回りの肉付きがここ最近けっこうヤバい。
食べる量を減らさないと。
腹回りが気になり出したのでなるべく時間ある時は運動をしようと思っている。
昨日はパークでサーフィン。
風波だったけど、パークは堤防があるので風をかわす。
午後は髪を切りに市川まで行った。
今日は朝から夜ごはんは小岩ホルモンに行こうと思い、食べる量も調整していた。
サーフィンしてからも何も食べず、飲み物だけ飲んで調整していた。
小岩ホルモンは現金のみだったので現金卸そうとATM行ったら、まさかの卸せないっていう話。
まぁ、以前から話は出ていたけどね。
結局、現金無くて小岩ホルモンは諦めざるを得なかった。
さすがにキャッシングなんかはアホ臭いからな。
毎月、髪切っているから来月だな。
今日は夏を感じたいなぁって思って、引っ越してきてから初めて鵠沼行った。
THE湘南の鵠沼。
チャリで30分弱かかるけど、やはり人が多くて賑やかで夏って感じ。
今日はあまり多い方ではないんだろうけど、やはり人が多かった。
しかも、多い上に多くが初心者ばかりでインサイド寄りに固まっていて邪魔。
いつも入るクソ下だと人多いと言っても、みんな出来るから邪魔ってことがない。
しかし、いつもと違うところで入るとまた楽しい。
たまには気分転換で違うところで入水するのもありだな。
さて、ついにゲームの課金をしてしまった。
ストラテジー系のゲームなんだけど、他のプレイヤーがムカつき過ぎて復讐の課金。
まんまと運営側の術中にはまっているけど。
金に物を言わせて、相手を潰そうとしている。
完全に無駄遣いだね。
明日は部長が同行で嫌だ。
何でついて来るだか。
今週は新潟にも行くのでまた忙しそうだ。
だけど、金曜日は休みを取っていて、火曜日も休みを取っているから5連休。
仕事にもだいぶ慣れてきて楽しくなってきた。
涼しくなってきたって書いたけど、やはり暑い。
ではでは。
ログインしてコメントを確認・投稿する