東海道線はまた死んでたね。
辻堂は陸の孤島。
東海道線が止まると帰れない。
最近は人気が出ている街らしいが。
17時半の提示に完全退社の命令が下ったので、電車乗ろうとしたらため息しか出ない状況。
混み過ぎてて3回見送った。
結局、品川で1時間弱待たされた。
17時半に会社出て、18時45分の電車だからなぁ。
てか、東京駅と新橋駅から乗っている連中がそんなに待っているのか疑問だわ。
しかもそこまで待っていれば座っているだろうし。
それを考えるだけでむかつきしかない。
東海道線における品川って損だわ。
3回見送り、4回目に来た電車に乗ったが。
ドア付近で「もう乗れない」アピールしてくる奴とか、マジで舐めてる。
品川で待っている人たちはみんな、同じ気持ちなんだろう。
勢いよく乗れない電車に乗り込んでくる。
まぁ、乗れるんだから詰めろって話。
結局、2時間かかって帰宅したが仕事が出来なかったのでテラスモールで少しやった。
帰るのに疲れ切ってしまい、必要最低限のところだけ。
相変わらず株はやっており、保有銘柄が本日爆発的に上昇。
東証一部で上昇率が4番目の上げよう。
含み益が相当出ている。
配当だけで数十万円入るし。
明日は今日の反発があるだろうから、下がるだろうけど。
てか、どう考えても上がる銘柄でおれはもっと上がると踏んでいる。
今、900円台なんだけど1000〜1050円くらいまで上がると思ってる。
そこで一回売ってもいいかなとは思っているが。
損切りをしないと決めて不良債権と化したマーベラス。
完全にバブル期の株価で購入してしまった。
業績は悪くはないが、取得株価が高過ぎた。
パズドラみたいな爆発的なヒット作が出ればプラスに転じるかも知れないが。。。
まぁ、余力があるうちは売れないな。
ログインしてコメントを確認・投稿する