先達ての落雷被害。
端末機の故障でお伺いをしまして
その故障した端末機は、
年数も経過して、修理不能の商品でした。
新機種での対応しかできなく
販売担当さんを入れ、購入での検討をしてもらう事に。
で・・・
その結果、N社商品は高額のため他社で購入・設置することに。
その返事が来たのが先週の金曜日の夕方。
翌土曜日にお客様宅へ伺うも、担当者が不在という事で
本日 再連絡して訪問をした。
訪問の理由は、代替機器の回収です。
だって・・・N社での購入は無いのですから。。。
代替えの機器を貸しっぱなしにするわけにもいきませんし。
説明をして、撤去をさせてもらおうとすると・・・
『 外したら、使えなくなっちゃうじゃないですか
それって、酷くないですか? 』
いやいや
そもそも、他社での設置を希望されたんですから
その他社で、新機種なり代替機なりを付けてもらうのが筋でしょ。
断った時点で、N社との端末保守契約は無くなったんですから。
相手が切れ始めたので、上司と相談の上
10日の猶予を・・・
販売未成立で代替機機取り外しで工程がついたのに・・・
本日の訪問は空振り、工程なし。
ただ仕事。。。
慈善事業じゃないんですけど。。。
会社を経営している方の考えじゃないと・・・思うのは酷?
ログインしてコメントを確認・投稿する