mixiユーザー(id:8206107)

2018年08月16日16:40

236 view

【75】さくらかおり「IJICHI’s Living Door VOL.338」

2018.8.14(TUE) 21:14〜21:52
at 恵比寿天窓.switch
w/AZUMI(O.A)、美羽希。、川音希、
 小島瑠那、IJICHI(6組中6番目)

SE.プロポーズ(Inst.)
M1.永遠の砂
M2.プレゼント
M3.ジェラート
M4.向日葵ネイロ
M5.夢花火

EN.プロポーズ
SE.セツナシンパシー

 M3 オケ+ハンドマイク
 M4 オケ+Eg:西川ノブユキ+ハンドマイク
  他 Pf:さくらかおり


“東京の彼女”さくらかおりの、ワンマン明け初ライブは中1日、
ホームのえびてんで。この日はお盆時のためか、会場内は人人人、でいっぱい。

かおりはジェラート柄のワンピースにニーソックスという、
ワンマンのコンセプトを反映した衣装で登場。1曲目は『永遠の砂』。

その後のMCは「皆さーん、こんばんは」と力強く。
若干取り留めないものであったが、8/4に誕生日を迎えたことを告げる。

ワンマンでサプライズでケーキ登場するも、
「♪『Happy birthday to you』が無かったの」と心残りであったことを話し、
「今日はワンマンじゃないけど、唄って欲しいの!」と会場にねだる。
手作りのフェイクケーキを持ってきて、落とす。
会場HBD2uを唄い、「これで皆さんとお祝いが出来た」。

そして「この会場に私と同じ8月生まれの方居ますか?」
「誕生日のお祝いの歌」2曲目『プレゼント』。

センターMICに歩み寄り、続けざまにオケで3曲目『ジェラート』。
「今日はジェラート柄のワンピースを初めて着ました。
 ニーハイソックス履いて唄うのが、この唄は一番オツなの」

「ワンマンライブの余韻も醒めやらぬ中、今日も盛り上がっていきます」
と、Eg・西川ノブユキ氏を呼び込み、4曲目『向日葵ネイロ』。
「よかったらペンライト、♪黄色を、点して」「一緒に盛り上がって」。

Pfに戻り、「次で最後の曲になります(会場えー)」。
8/23恵比寿、8/17大阪浴衣ライブ、9/4恵比寿と、今後のライブの告知。
「この季節が来て、浴衣の女子をみると、
 切ない気持ちが何故かよみがえります」5曲目『夢花火』。

アンコールの拍手が起き「有難うございます!」。
「素敵な女子集まったリビドア、トリを務めさせて戴きました」
出演者の名前を読み上げるも、IJICHIさんを抜かす。

そして、マウントレーニアホールでのワンマンを取り止めたことを報告。
「心苦しい気持ちでいっぱい」
「必ず立ってみたい場所、諦めた訳ではありません」
「もっと良い作品を届けるために、延期を決めた次第です」
「皆さん、これからも私と一緒に、夢を見て下さい」。Enc『プロポーズ』。

前述のように若干とっ散らかった部分もあったが、
全体的にはワンマンの余勢を駆り、また報告も行い、
締めるところは締めていたライブであった。
フォト

フォト

私服
フォト

フォト

衣装
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する