mixiユーザー(id:110966)

2018年08月12日09:17

140 view

美人に生まれりゃ幸せなのか。

女性の容姿への「残酷な心理実験」の結果が示す社会のひずみ http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56931 … #現代ビジネス

容姿に優れた女性がいたとすると、周りから「性格が悪い」だの「結婚しない」だの「子どもをつくらない」だのと攻撃され、いつの間にかステレオタイプ的にふるまうように社会が彼女を「洗脳」していくのだ。

↑まぁ、容姿にすぐれてなくても、こういうのあるよね。


子どもをつくらない
結婚してない
子どもをつくっても働いてる
子どもが一人前になったのに働きもしない

(´・ω・`)知らんがな。

女に「自分よりも下であってほしい」と望む男たち

医学部の女子学生が、自分と同等以上の収入を男性に望むという結果が示された同じ研究で、男子学生の実に6割が、配偶者には自分より収入の低い相手を望み、4割が自分よりも職業的地位の低い相手を望んだ。

人類学者のフィッシャーは、女性が経済的自立を達成すると離婚率が高まる、と指摘している。この傾向は資本主義社会の先進国であっても部族的社会でも変わらず、貧しい国であろうが豊かな国であろうが同じだったと述べている。

・・・

まあ、4割は気にしないって言うことやろな。

アホを売り物にしているアタクシはアホ大好きな皆さんに受けがいいんですけど、真に受けて、アホには何言うてもイイみたいな感じになってくる馬鹿がいるので、ええ加減にせえよとなると、血相変えて来る男の人って結構いるわ。

最初の一発でマウントとっとかんと、ろくでもない奴って言うのは存在するね。
まぁ、男女に限らず。それで失敗してきたわw

・・・・・・・・・

もうひとつの「衝撃の研究結果」

男性の脳は、女性が肌を露出すればするほど、相手を人間とは思わなくなるという衝撃的な研究結果が明らかになっている。

プリンストン大学の有名な研究では、男性にビキニ姿の女性の写真を見せて脳をスキャンすると、男性の脳では、共感性の領域と呼ばれる部位の活動が低くなり、いわば人間ではなくモノを見ているのと同じ状態になったことがわかった。


・・・・・・・・・・・

バストに関する実験結果

また、胸の大きさが職能の評価に与える影響は看過できない。女性の胸のサイズと社会的評価についての調査はいくつもあり、ゲゲンが2007年に発表したヒッチハイクの成功率に関する研究がよく知られているだろう。


以下衝撃の結果はリンク先へ。



・・・

まぁ、なんかあんまり女装しないでいるほうがある種の人には受けが良かったりする。
女装を強要する人間は人を人とも思ってない人が多いし、なんか踏み絵にはなってる。


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031