mixiユーザー(id:20653861)

2018年08月01日15:46

5322 view

ポールシフトの現実を見せつけられたペルーの大亀裂。

ポールシフトが起こっているために、世界中の各地で地殻の変動が続いている。
アフリカと南米では大きな亀裂が。ロシアでは大きな陥没穴が開いた。これこそ地殻が大移動する前兆なのであろう。
まもなく地面が大きく動く。救命ボートの準備を急いでください。

ペルーで拡大する亀裂

今年の春にペルーで発生した巨大亀裂は今も拡大を続けている…。非常事態宣言が5ヶ月間発令され続けている現地では村が消滅していた(In Deep)

https://earthreview.net/peru-small-town-disapperred-by-huge-cracks/


以下は、抜粋
今年 2月から亀裂が発生した土地の面積は
30ヘクタールに及んでいるそうですが、亀裂の発生していない周辺地域も地盤的に非常に不安定な状態となっており、さらに亀裂の発生が拡大していく可能性が強いようです。
ペルーでは最近大きな地震があったわけでもなく、他に周辺で異常な地質現象が起きているというわけでもありません。このクスコ周辺だけが、唐突といってもいいような感じで地盤が崩壊し続けているのです。
この土地には長く住んできた人々がいるわけで、少なくとも、そういう人々が暮らし始めてから起きたことのない事象であり、そして、今後この土地に住み続けることは、何ともいえないにしても、難しいような気がします。
今はいろいろな理由によって「人々がもともと住んでいた場所に暮らせなくなる」ことが多いです。
その理由には、洪水もあれば、地震もあります。そして、このペルーの地では、このような前例のない地質活動によって、それが起きているのです。

写真の左はペルーの亀裂。
右はアフリカケニアの亀裂。
32 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する