mixiユーザー(id:59165342)

2018年07月26日00:34

42 view

ちょっと微妙だね

こんばんは

土曜日は草野球の試合位に行ってきました、
監督がコンビニ2つ回って、差し入れを購入して、僕がそれを仕分けしました。
しかしなかなかうまくいかず、監督から「あんまり難しいこと頼んでないんだけどね」って言われたときは
"できない自分"に無性に腹が立ちました。

急いで着替えて試合に行きました。

試合は初回から猛打爆発。打つは打つはで試合の主導権を握りました。
僕はというと第1打席は三振でした。
その日は岩槻のいいグランドでやっていて試合の休憩時間はクーラーがきいているロッカールームに避難をしてました。
DHのときは隣のスイング室で鏡張りの中でスイングを確認しました。
で2・3打席はバカにしたようなスローボールを投げられて、最初は冷静にフォワボールを選び、熱い中ホームインをすることができました。
しかし第3打席はサードフライで、チームメートからアドバイスをいただきました。
だ最後には三振をくらって、ちょっとテンションが下がりましたが、試合は久々に勝つことができたのでよかったです。

で試合後、ちょっとミーティングがありました。
ちょっと監督と事前にこういう話をするって言われていて振られたときにうまく話ができませんでした。
しかし個人的には、今回のミーティングはあまりうまくできなかったかなと思いました。
その後蕎麦を食べて帰宅しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する