mixiユーザー(id:2350963)

2018年07月19日00:11

81 view

別にお日様が


悪いわけじゃない。
地球全体のコンディションなのか、いろんなバランスが崩れているのかよく判らないけど、日本でこの熱波はなかなかキツイですね。

今日は目的地に向かう途中、休憩ポイントを勝手に決めていちいち身体を冷やしてから目的地に到着。
身体冷やしポイントを設けたにもかかわらず着いた時にはTシャツビショビショ、ひたいから汗もダラダラ。

スタジオのエアコンで冷え切って乾燥したけど外に出たら湿気を一気に取り込んでネチョネチョに。
もうどうかしちゃってる。

帰りの休憩ポイントにとある事務所を予定していたので汗が引くまでお邪魔虫。
久しぶりにお邪魔したらお土産持たされました。

汗だくで戻って、荷物を置いてふと上の壁に黒い点を見つけました。
ん?何だろう?と近づいて見たらカメムシでやんの。

参ったな、カメムシいつの間に入ったんだろ。
このクソ暑い部屋の中で屁でもこかれたら堪らん。
どうしようか悩んで、雑誌で何とか誘導して外に追い出そうとしたけどブンブン飛んじゃって全然ダメ。

ライトの傘の淵に止まって動かなくなったので、これは掴んで外に出すしかないなと。
でも素手で捕まえて屁こかれたら溜まったもんじゃないのでティッシュを何枚か重ねて呆気なく捕獲。

屁も噴射される前に窓の外にサヨナラしました。
18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する