mixiユーザー(id:745343)

2018年07月14日21:43

148 view

やかまし部屋大掃除 / 捕獲めも

やかまし部屋の荒れようが酷い(;´_ゝ`)
壁紙は研ぎされ壁紙はボロボロにされ、おまけにフサフサちゃんの飛ばした鼻水汚れがこびりつき
爪研ぎでヤられた箇所はこんな風にして被害拡大を防止
これも
玄関土間の角
階段の前の角

そのうちこんな風に拡がるそして毛がつく

廊下の角

ケージの中は毎日拭いてても、柵の間とかケージの後ろとかの溜まった汚れが酷い。
ベッドの下の収納も、しっぽながかじり倒してボロボロだし、その屑とかフサフサの毛玉とかが吹き溜まってるしカーテンもいつの間にかズタボロ(;´_ゝ`)

午後から気合い入れてマルカンケージ2つ洗ったけど、2つは無謀だったorz

ケージ動かしてみると、そこは案の定カオス。
主にフサフサちゃんの抜け毛大量、紛失していた細々な物、オモチャ大量、ゴミ大量。



ケージ洗ったついでに、一つは一旦畳んでしまうことに。
でもこのケージ、フサフサちゃんがトイレしていたケージなので、今夜果たしてフサフサちゃんはどうするか?
何しろトイレにはうるさい男だからな。。。

ケージ一つ減ったスペースに、以前のようにハンモック吊るすと、早速エクレアちゃんがドヤ顔で乗ってました。



ーーー


夕方、昨日のスコハウスの黒をリリース
女の子でしかも赤ちゃんが3びきも入っていました(; ̄ー ̄A
黒白ハチワレの男の子で耳の切れ込みはカットでなく怪我でした(; ̄ー ̄A





暑くてもうだめ
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する