mixiユーザー(id:25498596)

2018年07月13日20:58

112 view

5点。

次は昨日の日記ですか。

昨日は、「明日に備えて早く寝るぞ!そのためにチラシ作りを頑張って終わらせるぞ!」という感じで、珍しく頑張っていたような気がします。

実際、昨日中にチラシは完成しましたし、今日は早起きしたので、本当に頑張ったのでしょう。

エラい!我ながらエラい!!


あと、そういえばDEEMOのLv10の曲で、フルコンボまではいかないものの95点くらい取れたということもありました。
(結局遊んでたのかよ!)

95点取れたということは、間違えた回数は多くても2回程度で、それもごく小さなミスということになります。

Lv10でそこまでできたというのは、NANAMEにとってはじゅうぶん大喜びできる出来事でございます。

もうだいぶ前から好きで何度も挑戦している曲なので、もう「この部分はゼッタイできない」というような部分は無くなりました。

逆に言うと、全力で頑張ればフルコンボできる可能性はじゅうぶんにあるということなのですが、やはり全体的に難しいワケですしボリュームもタップリあるので、必ずどこかしらでミスしてしまいます。

それでも、「だいたい出来るようになった」つまり、楽しく挑戦できるようになったということなので、満足しております。



・・・結局、頑張ってたのか遊んでいたのか良く分からない内容になってしまいましたが、とにかくそんな感じの一日でございました。

良く分からなくなってきたので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する