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2018年07月11日16:44

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感傷に浸る暇があるなら次に行け!!

夜勤明けだったので一寝入り。

我が家の家族が一台居なくなって
ほんのり寂しさがある真夏の夕時。

いい車だったな…と思いつつ、
ヴェゼルもいい車だぞ!!と、ヴェゼルをどうしようかと思案を。

先日の洗車の時に

フォト

このスポイラーを取り外し

フォト

このミラーカバーも取り外しました。

それぞれの部品の隙間に
とんでもない量の汚れが溜まり
こりゃー外さねば、と思っていたところ
各部品がグラグラについているのが判明。

流石に両面テープだけでは。。。と思う。。。

さらに、ミラーカバーは
あちらこちらに傷がついてました(@@;)!!
部品としては
「スカルキャップ」という、ボディカラーと同色の部品なんですけど
一か所傷がついちゃったから隠そうと思って付けたカバーが
フィッテイングが悪くあっちこっち当たってた…と。

もう中華パーツ何てつけるもんか!!!!(怒)。

このスカルキャップ、おひとつ3千円程度なんで
左右とも今度の点検時に注文しようっかなぁと。

できれば無限のミラーに交換したいんで
その時にでも…と思ってましたが
思った以上に痛みが激しいので(汗)。


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さて、次期車両へ。

あまりにも寂しいのでシビックTYPE-Rのカタログを貰ってきました。
が・・・やはり現実的には買えません。
高いし、どこで使うのかわからないパワー…。
いや、それは余裕、というものなのでしょうが
リッター10キロを下回る燃費は
この先どうなのよ!?という部分もアリ。。。。

維持費を考えれば、やはりS660で!!!。

この先ちょっと頑張って貯金して
ホントに頑張ってモデューロXがいいなぁ、と。

フロントバンパーはちょっとデザインが気に入らないんですけど
(ノーマルS660のプレーンな顔つきの方が好き)
空力が効いているというので。。。

一番モデューロXがいいのは
足がしっかりしてる、らしい、という部分。
サスペンションがモデューロOPと違い
減衰力調整式というのがいい。

社外品でも車検が通る今日では
テインの車高調整サスでもオーリンズでもイケるんですが
モデューロXは5段階で街中からミニサーキットまで行けるんだとか。

そこまではいらないんですけど
猫足でギャップが多い路面でもスルスル走ってほしいので
そう考えるとモデューロX・・・。

内装のカラーはちょっと・・・。
赤が多いので目が疲れそう。
そこはノーマルの方がいいかなぁ…。

できれば再び
「ブルーノレザーエディション」みたいなのが欲しいんですけど・・・。

あれだと弄る気がしないのがいい。

・・・そんなこんなで、S660が筆頭候補。
またお金が貯まり次第、試乗車があるので試したいと思ってます。

そう、どんどん次へ!!!
赤バッジの相棒はもういないけど、世の中は先に進んでいるんだ!!!
維持費の安さに部品の多さ、それに速すぎない速さと
身に着ける服のような手軽さにミッドシップのハンドリングに期待して・・・

がんばろう!!!!

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