mixiユーザー(id:65507119)

2018年07月11日12:14

370 view

嘗ての アメリカ合衆国は、人類の敵となるウイルス組織体に成り果てました(非公開から公開の設定に変更)

■ 嘗ての アメリカ合衆国は、人類の敵となるウイルス組織体に成り果てました(非公開から公開の設定に変更)
2018年07月11日 12時09分

★★★ 重大 ★★★ 完全な事実です。

2018/07/11 10時26分
アメリカ合衆国政府のある関係者のご要望を受けて、以下の事実の投稿を非公開に設定させて頂きました。
しかし、次の理由によって、同投稿を非公開から公開設定に変更することにしました。
---公開設定に切り替えた理由
2018/07/11 10時26分 頃 (現地時刻)、アメリカ合衆国の諜報機関に所属する、頭が完全にクラッシュした狂人すぎる脳科学研究者とその緊密な関係者(もちょりんこグループ)が、私をギャングストーカーしながら、尋常ではないほど強力な電磁波&超音波ビームと脳科学兵器を使って私の主に顔面を攻撃してきました。また、もちょりんこグループは、脳内音声兵器を使って、ゴミのような雑音のスパムメッセージを一方的に私に送信し続けてきました。

もちょりんこグループは、嘘と捏造した情報によって周囲の人々を騙して陥れ続けて、国家予算の横領と職権乱用を繰り返しながら、周囲の人々に損害を与えながらも、自身の利益だけを貪り続けています。
自身の利益の為に必ず嘘を付く もちょりんこグループは、脳科学兵器を使って周囲の人々の脳を弱体化させて操りながら、様々な勢力を扇動して国家規模の騒乱を巻き起こし続けています。

その為、アメリカ合衆国の政府関係者の方々は、上記の諜報機関の異常グループが私をストーカーしないようにお取り計らいして頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
---

■ 嘗ての アメリカ合衆国は、人類の敵となるウイルス組織体に成り果てました
2018年06月24日 21時19分28秒

※ 言葉では表現しがたいほどおぞましい内容の為、投稿するにあたって控えめな表現となることをご容赦下さい。

私は、アメリカ合衆国の諜報機関(NSAやCIA)に所属するある頭がイカレたエージェントから、現在進行中の末期的で破滅的な国家機密情報について、いくつか伝達されました。

その頭がイカレた諜報機関員は、一般市民である私に対して、脳内音声通信(V2K)システムを介して、以下の国家機密情報を公に公開して、アメリカ合衆国の善良な政府関係者や諜報機関員やその他の関係者達をどうしても助けてほしいと懇願してきました。

私は、その頭がイカレた諜報機関員に対して、「私に国家機密情報を漏洩されるよりも、ご自身で ”内部リーク”して国家機密情報を公に公開して頂けませんでしょうか。」と何度も丁重にお断りしました。
しかし、その頭がイカレた諜報機関員は、極端に強力な電磁波ビームや超音波ビームを私に浴びせ続けて、以下の情報を公開するように強要し続けました。

※ その為、このような文章を投稿することによって、アメリカ合衆国の関係者の名誉が毀損された場合、アメリカ合衆国のその頭がイカレた諜報機関員が全責任を負います。

※※※ アメリカ合衆国の政府関係者の方々へのお願い。 ※※※
無実で無罪で善良で平和的な一般市民である私をストーカーし続けないように、その頭がイカレた諜報機関員を早く取り締まって下さいますようお願い申し上げます。
そして、賢者である私の脳をコントロールしようとし続ける、その頭がイカレた諜報機関員を早く捕獲して下さいますようお願い申し上げます。
そして、賢者である私との通信手段となっている、その頭がイカレた諜報機関員が利用する脳内音声通信(V2K)システムの匿名化と、暗号化を今すぐ解除して下さいますようお願い申し上げます。


かつてアメリカ合衆国と呼ばれていた国家は、2018年現在、完全な破綻国家となり、代わりに悪魔化したウイルス組織体と成り果てています。

アメリカ合衆国のその頭がイカレた諜報機関員によれば、嘗てのアメリカ合衆国は、究極的に腐敗しすぎて、もはや末期癌の如く手の施しようがないほど救いがたい為、今すぐ、外部からの圧力によって、即座に無害化すべきウイルス組織体のように変貌してしまったということです。

地球上のいかなる国家も、国内のいかなる組織体も、アメリカ合衆国の政治組織の腐敗を治療することが出来ないようです。
仮に国家が正常に機能していれば、違法なマフィア勢力を取り締まることも出来ますが、国家がマフィア化している様子である為、現在のアメリカ合衆国はもはや、いかなる国家にとっても治療不能なウイルス組織体と成り果てているようです。

それらの事実を彼らに確認しても、守秘義務を盾にして、事実を認めようとしません。
また、ある種の人達は、自身の利益の為に必ず嘘をつきます。


● アメリカ合衆国の諜報機関と軍の活動
2018年現在、アメリカ合衆国の諜報機関と軍は、極度に強力な電磁波ビームや超音波ビームや電子ビームなどの遠隔作用を利用して、主に他国の一般市民や政敵に属する人間の脳内の神経接続を、本人に無断で切断するという、おぞまし過ぎる人間無害化処理を施し続けています。

彼らは、遠隔地からそれらの電磁波ビームを収束照射して、0 V 〜 数百 V 程度の電位差を照射対象物に生起させることが出来ます。
彼らは、それらの電磁波ビームを 0 V から徐々に上昇させながら、主に人間の脳内の神経を麻痺させてから、本人に気づかれないように、人間の脳内の神経接続を無断で切断していきます。
なお、彼らは、主に、人間が寝ている間に本人に気づかれないように上述の処理を施します。

それらの、人間の脳への弱体化処理によって、人間の脳に例えば以下のような機能不全が発生します。

・脳の ”短期記憶を司る部位”が機能不全を起こして、物事を覚え難くなる。よく忘れ物をする。
・脳の ”記憶”にアクセスできず、何も思い出せなくなる。
 ※ 彼らはその処理を ”スクローリング”と呼んでいました。
・高度な ”思考”が困難になる。
・脳の ”論理能力”が著しく低下する。
・言語の ”単語”を思い出せなくなる。
・右脳の ”イメージ能力”が著しく低下する。
・左脳の ”言語能力”が著しく低下する。
・脳の ”感情を司る部位”が機能不全を起こして、感情表現が乏しくなる。
・脳神経細胞が疲弊して、表情筋や身体の筋肉が痩せ細る。
など


結果的に、人間の脳神経が麻痺して衰えることによって、頭が悪くなり、外観も劣化します。

自身の利益の為に必ず嘘をつくある民族は、他民族を弱体化させる為に、遠隔地から気づかれないように上述の処理を施し続けています。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する