mixiユーザー(id:4046808)

2018年07月06日14:24

1047 view

非人のキヨメが粛清を行う種族か?

キヨメ【被差別部落】より 

…後者のうちで最も多数を占めたのは,おそらくは〈非人〉と称された人々であったと推察される。その内実は種々雑多であって大寺社に人身的に隷属して〈キヨメ〉(清めの意で,寺社域・道路の汚穢(おわい)を清めたり,葬送行事にかかわる下役を勤めたりする)の雑役に駆使されたり,雑芸で口を糊したりしたものから,物乞いでかろうじて生きた〈乞食〉の集団をなしたものまでをも指しており,これには〈癩者〉(ハンセン病患者)をはじめとする貧窮孤独の病人や身体障害者も含まれ,仏教思想による〈慈善救済〉具体的にはいわゆる〈施行(せぎよう)〉(施し)の対象となっていたものである。彼ら〈非人〉の多くは京都(京)の清水坂(きよみずざか)や奈良(南京・南都)の奈良坂など都市の周縁部に位置する交通の要衝や荘園内に設定された〈散所(さんじよ)〉という地域を根拠地として〈非人長吏(ちようり)〉や〈散所長者〉による統率・管理のもとで集落生活を営んでいた。… 

・河原者 
中世の賎民の呼び名。河原など課税されない土地に住み,牛馬のと畜などを行なって生活していた人々であるが,手工業者なども含まれていた。さらに芸能を職とする者もいて,中世の文化を担っていた〜江戸時代になると農村に定着させられる者も多かったが歌舞伎役者などの芸能従事者にもこの呼び名が用いられた。 

→「寺社仏閣のキヨメ」なる被差別部落民等が蟻塚系「一体」の掃除役→異民族(動物)排除の種族の一つではないか?幕府組織など社会主義国(帝国主義や共産主義国も)が「一つ屋根の下、多数の人間が一つの体を作る、統一活動をしている蟻(蜂の巣やらムカデ?魏)塚系」と考えています。 (画像中 映画「300」より ペルシャ王クセルクセス(蛇の衣装に獅子の神輿)と神輿担ぎの手下 神と不死の軍団vsスパルタ王レオニダス(でもペルシャ軍の一部らしい))
職場等で私を排除しようとする勢力を感じ「傾城」と仮定していた。後に実際私は解雇された り、会社は倒産、分裂、体制変更等「強烈な変革」が起きた。 
コミンテルン規約(共産主義インターナショナル)に書かれている(過去日記にあり)「組織に細胞を派遣し内部穿孔する活動」「粛清」なのか?
それはキヨメという非人の役目で異物に張り付き工作(洗脳支配)排除するような傾城の教祖かもしれないなと考えています。 中国系ではないか?と…。

「キヨメ(河原者、河原乞食)」はエタ非人の一つで、家畜の皮剥や刑の執行、死体処理、警察を担当し「カースト制度」系かで現れた職業キヨメ(ケガレ)が「粛清(異民族処刑)」をしているのかもしれず、 
在日韓国人、在日朝鮮人を大量に虐殺した歴史がある様です。 
キヨメは警察(軍隊はフン族らしい)だが、悪人を退治するではなく本体、根本は「自分の体を守る、思想統制する」を目的とする種族でカースト制度はインドがルーツらしく、巨大アリの話がインドにはある様ですが。 
(以前「キヨメ」系「河原者秀吉」等の書籍購入) 

エタ非人が始めた「体づくり技術」は機械産業や電波、燃料(体の動力)を作り出し、道具、武器(主の細胞)にも逆にヒトや動物、自然は支配され排除される事になった。と考え中。実際に地球温暖化は危険値超え、ゾウやキリンは絶滅危惧種となったがテレビ界では特に見かけない。温暖化で海面が上がると水没すると騒がれたのは特に中国ですが… 

・中国「スパコン世界1位」に見え隠れするパクリ国家の限界 - https://www.mag2.com/p/news/208725

抜粋
1位となったスパコンは「神威太湖之光」という名で2位の「天河2号」よりも約3倍、5位の日本製「京」の10倍の計算速度を誇ると言います。
→計算が速いのは中国民族の特徴と同じ?名前からして「カムイ」はアイヌ系かと推測。機械産業の元、蟻は中国人(アイヌ)だから?通信やメディアは中国人の「1体」を作ってしまっている、と仮定してます。それが神を自称する様なペルシャ(徐福)系かなと。
中国産は基本パクリとされるが、元システムから速くする位の技術が体の主だから?あるのか2位も中国。ただアメリカ製インテルのチップ等を使用しているとのこと。


・中世 〜中世被差別民の仕事と文化〜 
「ケガレ」と「キヨメ」 
 古代の身分制は、荘園制の発達、農民や賤民の逃亡等により崩れました。 
 六世紀ごろ、貴族の間に仏教が浸透し、「殺生戒(生き物を殺すことを禁じる戒め)」などが重んじられるようになると、「死」をはじめ、「産(人間や動物の出産)」、「血(主として女性の月経)」に触れることが、「ケガレ」として忌まれるようになりました。「 延喜式 」にはこれらのことが規定されました。 
 〜
 彼らは主に神社や寺院の清め、人の葬送、動物の死体処理、武具や馬具のための皮革生産、祭礼の警備、刑の執行などに従事していました。 
 ところが、十七世紀頃になると、「キヨメ」意識が薄れ、自分たちとは違う人たち、「ケガレ」に携わる人たちという、差別意識が生まれていったのでした。 
  
被差別民は商工業や文化で重要な役割を果たしました。 
農業の生産力が高まり、商工業が発達しはじめた当時において、土木、運送、行商などの農業以外の仕事に携わる人が被差別の立場に置かれました。 
・猿楽、能、庭づくり等も被差別部落の職業 
・子供はケガレとされた 
・特殊技術、特殊技能はエタや被差別部落の職業だった 
→「中世」とは中国を指すかもしれない。中国三千年の歴史と呼ばれるように「不死の軍団(秦やら徐福系)」が異民族排除しながら、「一つの体」を大きくしたがっているのではないか? 

・人々を支えた部落文化 第四回 http://www.kawamoto-yoshikazu.com/category1/entry19.html 

抜粋 
この国では古くから「あるべき秩序に反しているとみなされるもの」を「ケガレ」とする観念・イデオロギーがあった(『検非違使』丹生谷哲一)。例えば天皇制祭祀として古代から唱える祝詞では「罪・穢を祓え清め」という。「罪・穢」をキヨメの対象にしているのがわかる。民俗学ではこの両者をケガレとしている。とはいえ現実に罪・ケガレが起こった時、祝詞を唱える天皇が犯罪者を捕まえに行った話しはない。このとき現場で働いた人が「放免」「下部」「非人」であり、その人をキヨメと呼んだ(前掲書)。 
〜 

もう一つわかりやすいのは、街角の駄菓子屋だ。〜その頃見た駄菓子屋がすべて部落史に繋がるかどうかわからないが、江戸時代の、江戸町内の駄菓子屋は木戸番役や「番非人」の生活手段・生業だった。町奉行が許可した木戸番の代償というべきものだ。 
江戸町内には三種の番人がいた。武家屋敷の辻番、商家の自身番、町の堺ごとにある木戸を警備し、町の雑用もした木戸番だ。このうち木戸番が「番非人」の仕事だった。 

辻番は主に武家、自身番は商家がそれぞれ責任をもったが、木戸番は公義として奉行、弾左衛門支配だった。「番太」とも呼ばれ「草鞋・蝋燭・駄菓子などを売ることが番人の内職として許されていた」(『番人制度』都史紀要二十二)。これが近代に残った町角の駄菓子屋だ。今もたまに見るなつかしい駄菓子屋は、職業として部落文化を原点にする。 

自治の理想像と反省点 
日本社会での生活の危機管理、警察制度の一端をみたが、こうした形態が明治政府の欧米模倣によって一方的に廃止され、部落のみならず一般民衆も自覚がないまま新しい国家警察がうまれた。そのため日本人の生活の危機管理が他人任せになったと私は思う。そして、これが近代の国家主義、軍国主義を増長させた原因の一つと考える。 

→弾左衛門はエタ非人、カワタ等を明治頃統率し財をなしたらしいがイスラエル支族「ダン族」は蛇で表され邪悪の象徴として聖書ではマムシは嫌われている。「正しい心の者を排除しようとする」ともネット記述あり。 
「田(デーン)族」ともされるが、先に「軍隊化」していたのは日本外かと思われ 
「駄菓子屋」は最近「小麦粉のグルテンは阿片の作用があり依存アルツハイマーにもなる」と騒がれている。西洋の食物その欧(王?)米化やら王支配を推進してきたのか?
赤軍は「クッキー等西洋のものは食べるな」としていたらしい。 なので赤軍は「王国化に刃向かった」のか?しかし出現した赤軍は「武装集団」で戦闘民族の支配(スパルタ軍のような)らしく一味は自爆テロも行い仲間をリンチ殺害し続けたらしい。それが共産党の仕業で戦前、戦中から反日活動をしていたとのこと。
結局、工作員として動き回るのは非人のみで、その体の主は中国人だったという事かもしれない。


・深津県・北条県における穢多襲撃・殺害事件 6.「美作血税一揆」の真意(続) - 部落学序説 https://blog.goo.ne.jp/eigaku/e/3fe63a43cf8b9e2a5725bcc13adecb7

抜粋 
川元は、「ケガレ」は、「穢多・非人」の本質からでてくる言葉ではなく、「穢多・非人」の「役」(職業)からでてくる言葉であるというのです。いわゆる、部落差別の由来としての「職業起源説」に、「部落差別を克服するため」の要因を求めるのです。 

川元「部落学」がたどりついた結論は、身分的概念として、上下関係(貴・賤)で把握する「士農工商穢多非人」という図式に代えて、上下関係のない、職業的差異をあらわす「士・農・工・商・浄め役(旧「穢多・非人」)・諸芸(雑種賤民)」という図式を提案するのです。 

川元は、「浄め役」を列挙して、「水番、山番、牢番、街道守、警備役、斃牛馬処理、皮細工、刑場の労役、神社・仏閣の浄め、・・・竹細工、藁細工」をとりあげます。 
明治4年の「穢多非人等ノ称廃止」の太政官布告は、近世幕藩体制下の「穢多・非人」の「浄め役」からの「解放」・・・ということになります。 
〜 

川元の「「屠牛」を職業としていて打ち壊しにあった家」、「賤民解放令と美作国血税一揆」、「干ばつによる肉食禁止令と農民の意識」等の文章を読むと、川元の先祖は、近世幕藩体制下の「斃牛馬処理」の「浄め役」を明治になってからも継承していたことが推察されます。 
〜 
つまり、川元の先祖を、「浄め役」から解放したものは、明治維新でも、皮革取り扱いの特権廃止でも、「賤民解放令」でもなかったということです。川元の先祖を「浄め役」から「解放」したのは、歴史と時代の皮肉といいますか、「美作国血税一揆」に参加した「百姓」たちの「新政府反対一揆」に起因します。 

→これらがコミンテルン規約(過去日記にあり)にある、ブルジョワ階級打倒にあたるのか? 

・喜田貞吉 濫僧考 河原者・坂の者・宿の者・非人法師 https://www.aozora.gr.jp/cards/001344/files/54861_49954.html 

抜粋 
「民族と歴史」八巻五号所載「旃陀羅考」中にちょっと述べておいた濫僧の事を、今少し精しく考証してみる。「旃陀羅考」中にも引いておいた「延喜式」の臨時祭式の文に、 

凡鴨御祖社南辺者、雖レ在二四至之外一濫僧・屠者等不レ得二居住一。 

とある。その濫僧とは、そもそもいかなるものであろう。そして何故にそれが四至の外といえども鴨御祖社すなわち下鴨神社の南辺には住まわせなかったものであろう。まずそれから考えてみる。これも「旃陀羅考」に引いた鎌倉時代の「塵袋」(五)に、 

キヨメをヱタと云ふは如何なる詞ぞ 穢多 
根本は餌取と云ふべき歟。餌と云ふはシヽムラ、鷹等の餌を云ふなるべし。其れをとる物と云ふ也。ヱトリをはやくいひて、いひゆがめてヱタと云へり。タとトは通音也。ヱトをヱタと云ふなり。ヱトリを略せる也。子細しらぬものはラウソウとも云ふ。乞食等の沙門の形なれども、其の行儀僧にもあらぬを濫僧と名なづけて、施行ひかるゝをば濫僧供と云ふ。其れを非人・カタヒ・ヱタなど、人まじろひもせぬおなじさまのものなれば、まぎらかして非人の名をヱタにつけたる也。ランソウと呼ぶべきをラウソウと云ふ。弥しどけなし。(下略) 

→私はエタは上田(馬之助からしても)、ウェッダから派生したのではないかと考えています。沙門とあるが「キリシタン系」か? 
スリランカではシンハラ人優遇政策に対し「イーラムの虎」が武装対立していたり、シンハラ人とウェッダ問題がある様子で
シンハラ人とは昔移住した日本人のようですが、ペルシャ人秦氏系ではないでしょうか。

近代化は「エタ、非人の産業」との推測 
・人権の時代2/奈良県公式ホームページ http://www.pref.nara.jp/8673.htm 

抜粋 
被差別民は商工業や文化で重要な役割を果たしました。 
農業の生産力が高まり、商工業が発達しはじめた当時において、土木、運送、行商などの農業以外の仕事に携わる人が被差別の立場に置かれました。 
 また庭づくりや芸能の面で大きな役割を果たしたのも、被差別の立場の人々でした。 
 善阿弥という庭づくりの大家は、室町幕府の将軍足利義政の側近となり、奈良市にある興福寺大乗院などの庭園をつくりました。 
 また被差別民は室町時代に発達した「猿楽」や「能」などの芸能も担いました。大和猿楽四座のうちの結崎座を率いた観阿弥・世阿弥親子の観世流を記念して、川西町結崎の寺川のほとりに碑が建てられています。 
・赤ちゃんが生まれることもケガレだった 
・この頃、被差別民とされた人たちは、優れた技術や技能を持っていた 


・先祖が伝えたくない日本史3http://sp.ch.nicovideo.jp/dolemitengue/blomaga/ar377389 

抜粋 
ヤクザの構成は同和地区が主で、次いで在日外国人である。フィリップ・ポンス氏の描写とも矛盾しない。 

エタ非人は一体いつ、どんな経緯で発生したのか。それは江戸時代に突如としてできた社会階級などではなかった。 
〜 

昔の人間は家畜や人間の死体を処理する「下賤の者」を「穢れている」として忌み嫌った。これがエタ非人階級の始まりである。フィリップ・ポンス氏は、このことに対して「まったく無根拠な差別」と批判し、その立場を憐れんでいるが、私はそれは肉食文化圏で皮革業も一定の地位を得ている社会の感覚だろうと思う。〜 

エタと非人には違いがある。エタは皮革業を専門としていた、世襲的で確固とした立場のひとである。「穢れ多き」と書いて「えた」と発音する。エタは具体的には動物の皮をなめして皮製品を作っていた。生来の「下賤の者」である。それに対して、非人は罪人や感染病人などで構成され、死体を最初に解体する流浪の民である。 

エタ非人は立地条件の悪い河原に住まわされた。河原は雨が降って氾濫すると、最初に被害を被ってしまう。そこに村を追われた極貧農や、各種行商人(後のテキヤ)などの流浪の民が流れ込んできて、スラムを形成する。それが現在の同和地区に発展して行くことになった。 

そこからヤクザ、テキヤは発生することになる訳だが、テキヤは良いとしてヤクザの経緯について少し説明しよう。エタの世界は世襲制の確固とした組織であるため、必然的に組織構造が存在する。エタを取りまとめる者を「親分」と呼び、ここから「親分」「子分」の図式が始まった。エタを取りまとめるには恐怖、圧力、暴力が必要であった。それはエタの性分に対応したものなのだろうか。皮革業がそもそも社会的に認められていないのだから、社会的に認められない精神性が育まれた可能性はある。この親分達が後のヤクザであり、つまりエタのリーダー、エタの中の貴族なのである。ヤクザ達はエタ非人の取りまとめ役であったのだ。 

ヤクザは、組織の秩序を安定させるのに、サムライの封建主義的規律を利用した。独裁的な縦社会である。だから、その精神性はサムライに準ずるところがあり、現代でも古風な雰囲気を持っている。また、それは国粋主義にもなり右翼団体を形成するに至った。 

親分子分の概念は食肉解体業だけのものではない。日本の業種の多くがその概念を採用している。例えば建設土木業、製造業、炭鉱業などである。ヤクザはこれらの業種に少なからず浸透していた。

→ヤクザが「汚れ役」で日本帝国主義?の右翼団体だというのは通説で、最近政府まで推進し始めた「賭博産業」はヤクザ稼業ですが関連会社は増えているようです。それが「日本帝国主義の構成員」らしいが、上記サイトにもある「駄菓子屋」が非人家業だという説にも関連する「テキ屋」のヤクザ家業(王の支配をもくろむ)かもしれない。 小麦粉のグルテンは阿片に似た作用があり頭を弱くするらしい。

ヤクザ組織は「サムライの封建制」に通ずる、とありますが 
「封建制」はピラミッド組織らしいが、「ホーゲ」という「清の皇帝」に起因した言葉ではないでしょうか。「保元の乱(日本)」「ホーゲの乱(中国)」どちらも似たような「近衛天皇の台頭」の歴史のようです。 

ちなみに「ヤクザ」は「薬座」の意味かと思われ「覚醒剤を用いて子分を集め洗脳支配し、自分一体を守る組織」だと推測しています。 

・ドルゴン - Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%B3 

抜粋 
ドルゴン(満洲語:ᡩᠣᡵᡤᠣᠨ, ラテン文字転写: dorgon[1]、多爾袞、万暦40年10月25日(1612年11月17日) - 順治7年12月9日(1650年12月31日))は、後金から清初の皇族。睿親王(中国語版)。甥にあたる順治帝の摂政となり、清が中華王朝となるにあたって指導力を発揮し、大きな役割を果たした。養子にドルボ(中国語版)がいる。 

生涯 編集 
太祖ヌルハチの第14子として生まれる。母は太祖の4番目の正妃であるウラ・ナラ氏(中国語版)出身のアバハイ(中国語版)で、太祖が崩御した際に殉死を命じられている。ハーン位を継いだ異母兄の太宗ホンタイジの下でモンゴルのチャハル部を討つことに功績を挙げ、族内の実力者となった。 

摂政王 編集 
崇徳8年(1643年)に太宗が崩御すると皇位をめぐって、ドルゴンおよびその同腹の兄弟である英郡王アジゲ(中国語版)と予郡王ドド(中国語版)の一派と、太宗の長男の粛親王ホーゲを支持する一派に分かれて対立した。結局、清が二分することを避けるためにドルゴンとホーゲの両者は皇位に就かず、太宗の第9子であるフリンが6歳で即位した(順治帝)。順治年間初期にドルゴンは摂政王として実権を握った。ヌルハチの弟の息子ジルガランも共同の摂政に立てられたが、ドルゴンによって排除されていった。 

〜 

ホーゲはドルゴンから冷遇されるも戦場で功績を重ね、張献忠を倒すなど抜群の戦績を挙げた。〜 

清の入関 編集 
順治元年(1644年)に明が順の李自成によって滅ぼされると、対清の最前線である山海関の守将であった呉三桂は清に対して、李自成を討つための援軍を求めた。これに応えたドルゴンは、自分と兄弟たちの支配下にある軍と皇帝直属軍を率いて南下し、順軍を破った。順軍が敗走した後に北京に入城した清軍は、自殺した明の崇禎帝を厚く弔い、減税・特赦を行うなど明の遺民の心情を慰める一方で、満洲族の風習である辮髪を漢民族に強制し、「髪を留める者(頭を剃らない)は首を留めず」と言われるような苛烈な政策で支配を固めた。 

→これら歴史記述は日々、書き込み者も内容も変わるし「嘘の歴史か?」と考えていましたが中国の歴史は権力者が変えてきたのは通説らしい。 

もしや「中国三千年の歴史」を工作員(不死の軍団(ペルシャ(秦、徐福)王の手下(御輿担ぎ)とやら))達が更新しているのかも? 

ドルゴン将軍は「仏教八部衆(眷族)の開祖」の「龍樹」というバラモン階級の王子とやらに当たるのかも? 
上記のような派閥争いがある、という事ではないでしょうか。 
「眷族」が手下らしいが、アカ化、バチルス(細胞)、黄禍は、戦争中騒がれたらしく「眷族化」細胞化?洗脳ではないでしょうか。 しかし「生長の家」の文句を言うのは「アカ」らしく、生長の家の「塔」はネット検索すると「蟻塚」に似ていて「成長する家」の意味か?日本帝国主義の思想だ(明治)という「八紘一宇の塔」に似ていますし「一つ屋根の下にアジアを統一する思想」で、キング牧師の「一つ屋根の下、世界を黒人、黄色、カリブの兄弟のみにする」思想と同じで、結局「王(一つ屋根)はネグロイドでの世界統一を目指してきた」のか?。
ちなみに
. 統一教会(世界平和統一家庭連合)は文鮮明氏、反日活動をしていた韓国大統領は文在寅氏、日本の軍隊は「フン族」なのか憲法9条に「文民統制の明記をせよ」という案が安倍政権下であります。


「清皇帝ヌルハチは、女真族を家に入れるな」と伝えたそうですが、金氏、今上天皇は女真族だという説がネット記述にありましたが西太后も女真族らしいです。軍隊という説あり。 

粛親王ホーゲは「法華経」のルーツで呆け?「粛親」している主という事か?では「清皇帝ヌルハチ」とは何の活動をしているのか?皆がボス活動を目指すのかも…と疑問 
最初1人目は「覚醒剤を用いた脳波で作れたクローン人間だったが、異種混合により反映しなくなった」という仕組みか? 

日本の歴史では
・保元の乱(ほうげんのらん)は、平安時代末期の保元元年(1156年)7月に皇位継承問題や摂関家の内紛により、朝廷が後白河天皇方と崇徳上皇方に分裂し、双方の武力衝突に至った政変である。この公家の内部抗争の解決に武士の力を借りたため、武士の存在感が増し、後の約700年に渡る武家政権へ繋がるきっかけの一つとなった。
→同じ現象を書き記した?例えば「大化改新」の場合は藤原鎌足と中大兄皇子の蹴鞠の出会いですが、アチラでは「金春秋の兄弟の蹴鞠の出会い」が伝わっているらしい。

日本書紀系も同様の「不死の軍団の記録」とすると 
「最初はブヨブヨした物体だったが、イザナギとイザナミ(蛇ともされる)が海をかき回して島が出来ていき、のっぺらぼうのヒルコが最初生まれたが海へ流した云々」の歴史が、始まりという事ではないでしょうか… 
他「万民」とはミャオ族(苗)、カド(門、ミカド種族)族の事かと考えてみていますがユダヤ人イスラエル支族の一つ。 


ファシズム、火病(ファ病)、恨(ハン)は帝国主義の被害ではないか
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967506485&owner_id=4046808

共産主義(コミンテルン続き) 優性人種思想 中華思想 天皇 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967208103&owner_id=4046808 

コミンテルン(共産主義インターナショナル)規約について 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967138606&owner_id=4046808 

アーレント「全体主義の起源」と「サンカ」「赤軍」等々
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967103094&owner_id=4046808

連続殺人鬼の電気技師系について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966625984&owner_id=4046808

予言書「日月神事」が日本帝国主義か? 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966727319&owner_id=4046808 

望月氏は月氏では無いようですが「今様望月」について 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966288555&owner_id=4046808 

徐福の「不死」思想集団はアカシックレコードの一つ 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966473812&owner_id=4046808 

弓月氏が天皇家の祖先だと言うが 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966335541&owner_id=4046808 

統一教会等や結社はネグロイドで地球統一を目指している 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966515698&owner_id=4046808 

イギリス王室やバチカンは支那人で快楽殺人者で海賊で匈奴か 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966495553&owner_id=4046808 

ペット汚染傾向 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966776697&owner_id=4046808
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する