mixiユーザー(id:445044)

2018年06月28日23:03

129 view

封印解除ワークで受けた事

封印を解除したら、強力な闇からの干渉もものともしないくらいのパワーを秘めた人がいらっしゃいました。

(一部の人が闇側と繋がってしまっていたのは)
闇も光を感じる為の必要悪だったという事を知る為に、起きた出来事。だが本物のライトワーカーならば、しっかりと見極められるし、逆に闇も抱き参らせられる位のパワーを封印解除で獲得できる人間も居るので、心配はしないように。

すべての事は必然で、必要があり起きている事なので、そういう視点で見るようにしてみると、パズルが解けて行くでしょう。

すでにかなりな二極化は進んでいますが、それも必要な事なのです。

http://tabinootomo.com/bible011/
「すべて善い種は善い実を結ぶ」マタイ福音書7:16

本物のライトワーカーならば、この↓意味も解るでしょう。

http://ebible.org/jpn1965/MAT13.htm

この辺、キリストがなぜ比喩を使わなければならなかったのか。等も私には気付けましたが、まだすべてを解説する事は許されませんでしたので、ご自身で探ってみてください。

最近ではほとんどの事はインターネットの検索で見つかりますから、『真実を知る事も難しくは無い。』と感じます。ただ『それが真実なのか、それとも闇側のコントロールの為のものなのか。』を見極める力は必要ですが。

長年の洗脳教育の賜物で、日本人はものすごい洗脳を受けていますので、そろそろそれを破る事が必要な時期のようです。

封印解除とは、洗脳解除の意味もあったようです。


皆様のご協力も頂けたおかげで、封印された日本の神々だけでなく、封鎖された地球のレイラインの解放までが出来ました☆ぴかぴか(新しい)

無意識レベルで前回のワークで『封印解除すべき』と浮かんだ人の封印を解除させて頂き、すでにその方のエネルギーも頂き、使わせて頂きましたかわいいぴかぴか(新しい)


皆様、本日も繋がって頂き、誠にありがとうございました光るハートぴかぴか(新しい)


追記:翌日早朝に受けたインスピレーションも本文に残しておきますね。

『戦後の洗脳教育で洗脳を強く受け過ぎているため、自分自身で封印してしまっている部分が多いので、意識して外す必要がある。だが洗脳を受け入れる選択をしたのも自分自身と捉え、しっかりと気付いて外すように。』

との事でした☆
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する