mixiユーザー(id:5936182)

2018年06月24日03:09

26 view

集合〜

今日は大学時代の友人たちと秋葉原に集合。
メンバーはスパ、カルマ、yaga、Autumn、黄昏とアタシの6名。

今日のメインの目的は、Autumnが久々にこちらに戻ってくるという事で、軽く食事でもとりましょってのが発端。
ただ、アタシ自身もちょっと秋葉原で買いたい物が有ったので、それに便乗する形で参加しました。

で、毎回のお決まりパターンになっていたのでまずはスパに連絡し、スパの家で合流するかどうかの算段。
まぁ、大体毎回スパの家に行くんですけどね。

その後二人で秋葉原入り・・・するつもりだったのですが、Autumnの予定がずれてしまった影響で、集合時間が2時間遅れになったので、二人でサイゼリヤに入り昼食をとることに。

サイゼではひたすら二人でキッズメニューとにらめっこしてました。
あの間違い探しは大人でも難しい気がするんだが・・・

ご飯を食べ終わったら今度こそ秋葉原。
まずはヨドバシカメラでマイクロソフトオフィスを。
父親から頼まれたので、買う事になったのですが、実はアタシも欲しかったんですよね。
大体2台用なので、一人で使うにはちょっと値段が高すぎるなって思っていたのですが、父親と共同でって話ならばこちらとしては助かるのですよ。
料金は折半すれば、半分の金額で買えますし。

次に、本屋さん。
ニコニコ漫画アプリで読んでいる漫画の紙媒体が欲しかったので。
てか、バックナンバーが気になってる作品もあったしねぇ。

最後に、ラブメルシー。
流石にここは友人たちと一緒に入るには狭すぎる店なので、友人たちがビックカメラに用があるっていう話だったのでそのタイミングで別行動させてもらいました。
ここでは今後の同人誌の参考用にいくつかのグッズを。
縄の種類やカラーバリエーションとかも見たかったし。

ここでアタシの買い物は終了。

みんなはみんなで思い思いにいろいろ買ってましたけど。

買い物が全部終了したので晩御飯。
ステーキが食べたいというyagaの要望で、フライングガーデンへ。
あ、フライングガーデンってのは北関東周辺にしか無いハンバーグとステーキ専門のレストランチェーンです。
北にも西にもないので、北関東以外では知名度はかなり低め。

そもそも店に入ったのが22時過ぎ。
ご飯を食べ終わったのが23時半。

ここから全員を家に送るという大事な使命がありますので、もうひと踏ん張り。
全部終わって家についたのが1時45分ごろ。

いやぁ、めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しい一日だったのですわぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する