mixiユーザー(id:28138099)

2018年06月23日21:55

47 view

傷物のじゃが芋はまだあります😕。

5時半に目が覚めました。
6時半に朝食。7時には弁当も片づけも終わりました。
生協のチラシと新聞を持って、ベッドに座って新聞を読み終わり、生協の
チェックをしてたら眠くなった眠い(睡眠)

ピンポーン!チャイムの音で目が覚めました。
クロネコさんでした。荷物はお魚でしたバンザイ。息子が好きな魚料理が続きます。
北海道のKさんからでした。(人''▽`)ありがとう☆ございました顔

時計(10時)時計が10時目でした。
急いで支度をしてプールに車車(RV)で行った。Yさんが待っていました顔(笑)
Yさんは11時。婆は11時半まで居ました。
子供連れ家族が来て、賑やかになったので帰りました。

昼食はソーメン。炒り卵 コーヒーコーヒー スモモ。
昼から生協のチラシのチェックをしていた。

夕食は畑に有った傷物じゃが芋を茹でてポテトサラダ(ゆで卵 胡瓜 キャベツ 
ソーセイジ)。じゃが芋の千切り炒め。
ホゴメバルの煮物。トマトトマト。あご野焼き。

息子がじゃが芋ばっかりボケーっとした顔だ〜ぷっくっくな顔
傷物は腐りやすいから早く食べないと、勿体ないから顔(口笛)
爺がじゃが芋を掘るのに、三角鍬を使うから、スコップなら傷物が少ないのに、
聞く耳耳を持って無いから・・・パンチ・・・ぷっくっくな顔。で仕方ないっぺほっとした顔
文句言わないで食べなさい顔


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する