mixiユーザー(id:445044)

2018年06月21日04:14

360 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 6/18-6/24 ”Line In The Sand” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 6/18-6/24 ”Line In The Sand”

✥ 海外記事からの翻訳


夏至のゲートが開きます – 複数のレベルにおける変化。眠っていたコードの活性化。多くの光を人生に受け入れる準備はできていますか?

変化に満ち溢れた週へようこそ – 逆行するメジャーな惑星のいくつかに強力なトランジットが起こり、今シーズン最大の宇宙ゲートが待ち受けてます!

すでに何かがシフトしているのを感じているかもしれません。

夏至が近づくと、古く重たいエネルギーが解放されるにつれ、新たな光が地球上に溢れ出てきます。

今は変革の時期です。



“アセンションインフル” を知っていますか?

多くの人が、夏至やその他のゲートの時期、システムが強力な新しいシフトを統合する際に、頭痛や風邪のような症状、古い “問題” の再起やドラマの復活を訴えています。

これらの過程に意識的に向き合い、システムを浄化すると、物事はよりスムーズに流れる傾向にあります。



エゴに “隠れる”

夏至のゲートがいま開かれています。それは光の到来と共に、古い闇が浄化されることを意味します。

何よりも目を覚まさなければならないことが示されています。光が流れ入ると、エゴに “隠れる” ことがますます困難になるからです。

スピリットは、人類の発展のために重要な役割を担うことを生まれる前に “申し込んでいる” 多くの人たちの、ハイヤーセルフが “オンライン” になることを見せています。

これらの人々の中には、役割を演じていることに気付いていない人もいますが、その人たちにも、直感、インスピレーション、アイデア、改新などが起こります…

その一方でツインたちは、より一層の高次の真実に気づいていきます。無条件の愛と統合への呼びかけによって。



5次元への準備はできていますか?

ご存知のように、これは痛みを伴うプロセスになる可能性があります。社会がまだその中で機能していないからです。分離の極性意識の “3次元” の世界に生きていると、孤独を感じるかもしれません。

しかし、私たちは決して一人ではないことを見せられています。世界中でツインのような多くの “ライトワーカー” たちが、より大きな現実へと目覚めています。

5次元の現実 – “意識の空間” – は、私たちが最も安心して平和を感じる場所です。多くのライトワーカーたちが、5次元界で完全に根付くために波動を高めることを、彼らの魂によって押し進められています。

“ゲート”は 夏至の期間に開かれるので、この時期あなたが得られる利益のために、意識を高く保つよう最善を尽くしてください。



ドラマから守られる…

夏至のゲートが開かれると(6/21頃の約5日間)、古い荷物を一掃するように魂からの圧力を受けます… 魂はあなたを光り輝く5次元界のグリッドに、完全に根を張れる存在となれるよう準備を促すからです。

あなた自身のエネルギーが十分に高まると、5次元界のグリッドが “現れ” そこに固定することが出来ます。それは、あなたが調和された場所でより安定していられるように、大きな感情の浮き沈みを緩和して、あなたの旅を調整するサポートとなります。

この新たなグリッドに根を張ると、ツイン間での不調和や衝突を生み出すネガティブ、3次元界の争いなどから守られます。

いまは、波動を高めるために行うどのようなワークも、長期間にわたって実りあるものとなるでしょう。



間違いを繰り返す危険…

夏至は逆行中の土星のチャレンジと、天王星との協力的なトラインの中で起こります。

私たちが目にしているのは、過去のカルマが活性化され、古い重みが地球を離れるように強いられていること。

もう一つのメッセージは、高次元からの “厳しい” 指示。革新と進歩に屈する社会は、私たちの果たすべき役割を目の前に見るでしょう。

歴史を忘れた社会は、間違いを繰り返す定めにあります。

リリスが数日後に土星とコンジャンクションとなると、これが示すより深い視点を見せられます。女性と男性バランスに関する、集団的な問題が強調されます。

女性を抑圧する男性の有害な行為を含め、それは自分の内にある女性性への恐れに基づいているものであるとスピリットは見せています…



人類のヒーラーとしてのツイン

ツインの統合は、女性が理想の男性を見つけて、完全体として一つになることだけではありません。

それは、自分の中に完全性を見出し、より低い意識とより高い意識の橋渡しをして、自身の中の男性性と女性性のエネルギーを調和することにあります…

何故なら、私たちは両方の極性を持ち合わせているから。女性は自身の内側にある男性性を恐れ、男性もまた逆であります。

スピリットは見せています – 人間の生物学的な性別のギャップは、お互いの奥深い恐怖の下にあることを。

極性への信念。

これらのトランジットは、集合体の魂の発展を意味するノースノードと交わります。

また、ツインペアが古いギャップや、人類の痛みと分離の橋渡しをする働きがあることを見せられています。



聖なる男性と聖なる女性

それが理由で、私たちはこのような “学び” を強いられています… 最終的に魂は完全に統合され、地上における男性と女性の典型は、ほんの一部の存在となるでしょう。

無条件の愛の中で完全にひとつとなるために、そして、人類が生物学的な分離から作り出した大規模な分裂を癒すために。

それは “聖なる男性” 対 “聖なる女性” のことではありません – ツインの会話やそれにまつわるコメントの中で争いを生んでいるような。それは古い極性が言っていることです。

ツインがそれらの用語を使っているなら、それは彼らが分離プログラムの中で機能しているサインで、さらなる分離の経験を生むだけです…



未来へ向かう前に…

社会の中、そしてツイン間で、新しいバランスが必要とされています。土星が “彼” のホームのやぎ座にあることから、これは集合体の具現化にまつわることがわかります。

人類の未来は具現化の新しいバランスにかかっています。女性性のエネルギーが、社会とこの惑星の意識を上昇させるために必要です。

私たちが前進する前に考慮するよう、社会に問われている重大な問題がいくつかあります。

今週は多くのツインたちが、魂と光の流れに強く後押しされます – ここにきた理由を思い出すために。

魂の真実を受け入れられますか? ここに来た理由 – 愛 – に忠実でいられますか?



内に潜る – 神聖なるサンクチュアリ

6月18日、夏至の直前に海王星が逆行になると、エネルギーが内側に潜り、以前行ったスピリチュアルな憶測を再検討することを強います。

スピリットは “目覚めている” ツインが、自分が思っているよりも意識的でないことを強調しています…

私たちがすべてを分かったように行動していると、真の気付きをブロックしてしまいます。そして、告げられることを恐れると、自分の直感的な気付きをブロックしてしまいます。

いくつかの協力的なトラインが関与することで、これはチャンスであることがわかります。意識と感情の休暇のようなものです。

強制されるのでなく、内側に潜り休むことを許されているのです。バッテリーをチャージし直すように。

雑音やソーシャルメディアの影響、ニュースや他人の意見、自分の考えが暴動を起こすようなことから離れ、内なるサンクチュアリに戻ること…



もし彼らがすべての時を待っていたら?

この先の期間で、自分の心に休養を与え、自分の状態を強化するよう進められています。

そして、その空間で、あなたが自分の中の平和への道を見つけると…

そこであなたのツインが待っています。 純粋な、最も愛しい自己として。バッテリーを充電するかのようにあなたをサポートします。

この内なるつながりを養い、この状態であなた自身に “彼らの愛と強さを受け取る” ことを許可することで、今まで意識していたよりももっと、その存在に気付くでしょう。

彼らはあなたを “内側から” サポートすることを待っていました。しかし、あなたはそれを許可するスペースに意識を合わせられなかったかもしれません。

今週、外側でいくつかの挑戦的なトランジットが起こりますが、この内なるサンクチュアリは常にあなたと共にあります。



秘密のギフト – 心を開いていますか?

この時期はツインにとって楽な時期ではありませんが、双方と惑星全体にとってのアセンションの過程の一部です。

鍵は、使い古したものを手放して、光にオープンになること。

あなたにはそれが可能で、そのためにここに来ました。より深いレベルで、あなたは何を予期すべきかを正確に知っています。これは、その旅の単なる一部にすぎません。その価値を楽しむようにしてください!

いま、あまり幸せでないとしたら、古いサイクルや要素の中に “秘密のギフト” があるかもしれません。そして今がターニングポイントかもしれません – 数年後に振り返ってみて、何故そうであったのかを、あなたは完全に理解するでしょう…



痛みから遠ざかる

常に深い知恵が存在しています。多くのツインにとって、古いブロックとネガティブなパターンが、手放しのために前面に押し出されています。

“今” の一部として、それらを表面的な価値で受け止めないでください。

何かが上手くいかなかったり、重かったり、抑圧的だったり、間違っていると感じたら… そのパターンから離れ、より軽く、よりあなたに相応しいものへ移動することが許されています。

古い痛みにとどまらず、それをクリアにして、新しくより明るい章へオープンになってください。

これがあなたの魂からの言葉です。



As always I’m sending you love and light for your continued journey!
I’m honored to be on this beautiful path alongside you <3

Twin Flames 11:11 Blog by Cassady


http://sopdet.com/7026
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する