mixiユーザー(id:66016356)

2018年06月16日13:46

124 view

富裕層向けはマーケティングでは計れない。

現場に立って自分で売る経験を積み重ねないと、本当の富裕層向けの商売はできないよ。

専門知識と経験に加えて、信用と人格と人脈が一番の資本。 マーケティングで来る中流層をターゲットにしたら、ターゲットにならない富裕層は当然に離れていく。


特別感と格別なサービスに期待したい顧客を裏切る事になりかねない。




■大塚家具、有明の旗艦店を刷新 旧来路線との違い鮮明に
(朝日新聞デジタル - 06月15日 18:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5157551
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する