mixiユーザー(id:56751121)

2018年06月14日18:39

167 view

人身事故を無くす方法があります。

■のぞみのボンネット割れる 山陽新幹線、人身事故か
(朝日新聞デジタル - 06月14日 17:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5155734

人身事故を起こして、迷惑をかけている!
他で死ねよ!
などと思ってる人もいるかもしれませんが、

その様な事が起きる社会が問題です。

この様な、事件は、全てとは言いませんが、 お金の問題が原因です。

国民を全員お金に困らない様にして、この様な事件が起きない様にしてあげる事が、本来、国のリーダーでは無いでしょうか?

日本の、各議員に女性が少ない事が、世界的に評価が低い事はご存知の通りです。

もっと女性の社会的地位を上げるためにも、
ベーシックインカムを普及させる必要があります。

殆どの有識者が、財源が無いと思っています。

国民全員に18万円を支給する必要があると行ったら、殆どの人が無理だと言うでしょう。

世の中をもっと、女性の意見が通る世の中にしたいと考えている 皆さんへ

行動を起こしましょう。

ベーシックインカムを実施させるための財源は、
法定通貨を担保に、電子商品券を発行する事で、解決できます。

次の動画を見て下さい。
ベーシックインカム、その財源は電子商品券
https://youtu.be/Gu8G_lgjnBY

女性の皆さん 立ち上がりましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する