mixiユーザー(id:5936182)

2018年06月10日21:22

164 view

楽しく終わりました

昨日からのアレですが。
結局、酒が入りすぎてそのまま寝てしまったアタシ。
起きたら午前6時で、まぁ、なんかやっちまったなぁって感じでした。
本当はね、せっかく人気の絵師が集まっている場所なので、色々とお勉強したかったのですが・・・
てか、ラインナップがヤバいよね。
わるだくみのぱるみちんおよびねこ丸
添い猫屋のねこなで
レストルームダディのとろさん
いや、マジで皆絵がうますぎなんじゃー!

(・ω・)アタシ?
(・ω・)ド下手糞だけど・・・何か?
(・ω・)サークル?弱小だよ。完売経験も無いよ。
(・ω・)なんでそんな輪の中にアタシがいるのかって?
(´・ω・`)アタシが知りたいよ・・・

まぁ、ほら、あの人たちはアタシに「絵描き」を求めてないから。
ただ、本当になんでアタシがあそこに呼ばれているのかが未だに不明っていう。
歳も離れているし、特に共通の話題がある訳でもないし・・・

でも、そんなのどうでも良いの。
せっかく呼ばれたんだから楽しく騒げればいいの。
大学時代の友人たち相手でも、あそこまではハメ外せないし。
そういう意味では一番自分を解放できる気がするから。
あ、でもでも、まだ洋服は解放してないよ?
一部の方はお酒入ると洋服解放する事もいとわないけど、アタシは逆にお酒入るとその辺りはクールダウンしちゃうから。

と、いう訳で、後半割とグダグダしてましたけど無事に楽しく終わりました。
今回の一番の収穫は、また新たな友人が出来たこと。
そして、今回一番悔やまれるのは、誰かに絵の描き方や色の塗り方を教えてもらいたかったけどそんな時間が無かった事かなぁ。

まぁ、後日、クリスタの使い方を一緒に勉強しましょう的な話が出ていたので、ぱるみが忘れなければまた近いうちに会えるかなぁ?
その時は、完全に絵の勉強会なので色々と聞くぞー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する