mixiユーザー(id:3970034)

2018年06月08日21:25

87 view

コンビニの違いを感じない

そこまで意識してコンビニを使い分けているわけではないので、と思ってしまいました。
意識が低い、と言われそうですが。

ローソンと言うといわゆるコンビニコーヒーを手渡しされて、そこで他所のコンビニとの
違いを感じます。逆に言えばそこでしか他所との差を感じないので、トマトを
プッシュしていく戦略というのも実感できるのかは不明です。
鈍いだけと指摘されそうですが。


コンビニという枠で考えると、PB商品だらけになったという印象はあります。。




コンビニの蛇口からトマトジュースと牛乳が!? ローソンが「トマト尽くし」戦略
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5146839
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る